取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - リード125
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リード125 ハイパフォーマンスリアショック取付
リード125は足付きが悪く、停車時はつま先立ちになってしまいます^^; ローダウンのみのサスペンションに交換したかったのですが、 発売の見通しがありませんので仕方なく?w ハイパフォーマンスリアショックを取り付けます。 ノーマルサスとの比較です。 目一杯サスを伸ばすとほとんど変わりませんねw ...
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2013年8月18日 14:17 とたけけさん -
WirusWin社製リアショックに交換
タンデムバーとシートを外す リアショックの付け根が上下ともに見えるようになるので、下側の付け根から外す。 ショック下側の付け根から外すの図 ショック上側の付け根を外すの図 取付は外した方法と逆に、①上側を取付、②下側を取付…の順で作業。一人でもさほど難しい作業ではないが、二人いれば、リアタイヤを持 ...
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2017年12月22日 14:29 miratr-xxさん -
リード125サス交換一気に2本笑
1本目がこれ 前に変えて近所5kmくらい走ってノーマルに戻してしまた笑 硬くてスポーツ走行に全振りみたいな感じ(マアスポーツサスダカラシカタナイケド) 1本目の詳細 これはポン付け出来ました! 好みによるけどノーマルよりシャキッとします! これが2本目って もう付けてしまった笑 KYBガスショッ ...
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2020年5月28日 16:22 ゆたろーんたさん -
キタコ ショックアブソーバーに交換
シートを上げて5本のボルトを外す 12ミリ3本 ブラック 14ミリ2本 シルバー ショック上の14ミリボルトを外す 狭いので回しやすい工具がいいかと ショック下の12ミリボルトを外す ショックを抜いた状態 ショックを入れボルトで固定 純正と比較 少し長いようですね
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2020年3月22日 19:09 katsu★Gさん -
リヤサス交換
前車のリードEXの時に使っていたキタコのリヤサスを再利用。 トランクを外して、純正リヤサスを外す。 リードEXの時は純正リヤサスが10mm長かったので、キタコのリヤサスにしたらローダウンになった。 しかしリード125は、どちらも330mmなのでローダウンしない。 ツートンカラーのホワイトじゃない ...
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2020年2月1日 17:44 Hamaoka Sakyuさん -
KITACOリアショック 520-1425030
二人乗りをするとノーマルサスは軟すぎたので、ドレスアップをかねて交換しました。 リード125のカタログに載っているのは青ですが、赤があったので赤を購入して取り付けました。 交換そのものは難しくありませんが、抜いたとき支えてくれる人がいたが安心です。 ヤフオクで4700円+800円で購入
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2014年1月15日 21:53 ぐらごんさん -
右フロントフォークOil漏れ
走行距離10,000キロを越えた当たりから右フロントフォークからOilの滲みが発生してきました。 しばらく様子を観ていましたが、だんだんひどくなり画像のように滴が垂れるほどになり、この7月で保証が切れることもあり、走行距離10,900キロで修理することにしました。 修理は、購入店のショップで ...
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2015年5月13日 23:31 manapapaさん -
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PCX用サスペンション
家にあったPCX用のサスを遊びで取り付けてみます。 >>危険なので真似される方は自己責任でお願いします。故障や事故などしても一切責任を取りません。<< シ-トボックスを外し、 この黒くて硬いやつを外します。 思ったより短いあかんかな(;・∀・) まあ物は試しで取り付け、 見た目は中々良くなったかな ...
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2017年5月14日 09:55 hirako_dxさん
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