車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レジェンド
注目のワード
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調小細工(詳細はアレやから言えんのやでw
ラルグスの車高調、値段の割にしっかりしていて気に入っております フィットみたいに固過ぎず、しっかりしなやかな感じで非常によろしい。 …下がらない事を除いてはw フロントは調整幅かなりあるのですが、リアが気持ちダウンサスよりは下がります程度。 別体式はどこのもあんまり調整代が無いみたいですね。 こ ...
難易度
2014年11月6日 22:16 麻呂さん -
EDFCモーターその1
EDFCのモーターを購入しました。 オプションのGPSアンテナも用意しました。 オプションのGPSアンテナ EDFCモーター レジェンド KB1 用はEDK05-12120です 左のカバーを外します 右のカバーも外します モーターを付けるには手動調整ツマミを撤去します。 続く
難易度
2017年11月23日 15:41 ふじさんXさん -
ローダウンの結果&数値(KA9)
本日ダウンサスを取付たので、早速報告を しちゃいます。 ※メーカーは 「エスペリア」です。 まずはノーマルの写真からです。 取付後です。定規で測ると、 F:35mm R:25mm 下がりました。適度で満足! ※アップを4枚 これは、 〔取付前:リア〕です これは、 〔取付後:リア〕です これ ...
難易度
2006年3月11日 20:02 けんたん。さん -
-
エナペタル プレミアムオーダーライン(車高調タイプ) その1
保管してあったノーマルサスからアッパーマウントを取り外します。(ノーマルを流用するため) 取り外したアッパーマウント(上部) 取り外したアッパーマウント(下部) フロントサスの比較その1(左:エナペタル、右:DOOV) かなり太さが違います! フロントサスの比較その2(左:エナペタル、右:DOOV ...
難易度
2007年8月11日 20:20 3代レジェンドさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ レジェンド 3.5 4WD(東京都)
307.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンク ...(愛知県)
289.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー XC 4WD バックカメラ スマートキー(愛媛県)
218.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!