車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レジェンド
注目のワード
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ラルグス車高調取付け
kc2 レジェンド ラルグスspec S 車高調取付 無限のショックアブソーバーの取付説明書がネットにあるので、すごく参考になりました。 4cmくらい下がってバランス良くなりました。
難易度
2022年10月6日 06:52 TYPE_Mさん -
車高を限界まで下げる
RSR super i車高調を全下げしてみました。 kbはリアのサスがバネとショック別体式のマルチリンクでしたが、kc2 は一体式のウィッシュボーンになったので、非常に車高調整しやすくなりました。kbは車高調整が非常にめんどくさかったです。 フロントはあまり好みの車高に落ち切らなかったので、3 ...
難易度
2019年7月10日 12:22 kzyt2さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 4WD(北海道)
313.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 RS(広島県)
260.4万円(税込)
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 3型(鹿児島県)
162.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(高知県)
88.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!