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サスペンション関連 - 整備手帳 - レジェンド

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 12ヶ月点検。ダンパーオイル漏れ。

    今日はレジェ君の 法定12ヶ月点検でしたっ ( ̄^ ̄)ゞ レジェ君の駐車場の地面に オイル漏れ跡があるので点検してもらいました。 いつものホンダカーズさんに持っていき、 点検とオイル交換、スラッジナイザーを 施工して頂きましたっ♪ が… 整備の人から… 「助手席側のフロントダンパーがオ ...

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    2023年9月12日 22:58 キャスバル専用さん
  • ロアアームブッシュの現状

    ODO:145000 気のせいなのか。 ん? 目をゴシゴシ。 気のせいじゃないですねw もう充分限界す笑

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    2022年10月10日 15:34 タケ@KB1さん
  • テインコンフォートスポーツのその後

    箱根ドライブしただけで、この有様、、、 もちろん無理な走りはしていない、むしろのんびり過ぎて他の車に道を譲るレベル。 未使用品とは言え、長期寝かせ過ぎたのか? そもそも本当に未使用品だったのだろうか、、、 交換して1週間も経ってない、走行距離も200km程度でこれは悲し過ぎます。 とりあえず純 ...

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    2022年5月24日 21:30 crewパパさん
  • 左リアからの異音

    左リアのストラット付近から、低速域で細かい路面の凸凹を乗り越えるときにコトコトと音がする。大きな音ではないが、静かな車なのでよく聞こえる。なにか外れているような音ではないけどとても気になる… どなたか同じ症状有ればご教授ください。 先日、ようやく作業できました。 ショックとマウント交換でどうなるか ...

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    2022年1月23日 03:31 ひろみつJr.りょうさん
  • サスペンションアーム周り増し締め、点検

    ODO:128988 車検前なので点検。

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    2021年2月13日 20:26 タケ@KB1さん
  • スタビライザーブッシュ交換

    スタビライザーブッシュを前後交換しました。 少しずつリフレッシュも兼ねて。ちょっと異音もあったので、まずは気軽に交換出来る部分からあたろうと。 大きな段差の入力でカシャンという金属音と、足回りがバタつくのが気になってました。 スタビライザー的な不具合じゃないのかもしれませんが、ネット徘徊してる ...

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    2020年6月16日 19:28 kzyt2さん
  • 1G締め直し

    コンクリートブロックを積み上げて、車の下に潜るスペースを作ります。 スロープ→ブロック一枚→その上に木っ端→コンクリートブロック2枚と、階段を登らせる感じで。 以前アライメント調整してから、ごまかしきれないほど車高上げてしまったのでこの際さらにアライメントが狂うメニューを行って、再度アライ ...

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    2019年9月23日 18:41 タケ@KB1さん
  • リアキャンバー変更後の確認(左)

    加工前 加工後 前回の角度変更から更に角度を起こしたアームを装着。 ノーマルと比較すると、純正サスの車のようなキャンバー角に。 これでとうとう純正のトー調整範囲を越えてしまったのでトーコントロールアームを変える必要が出てきました。 即発注をば。 ちゃんと付くかな。。、 他車種用だから ...

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    2019年5月15日 20:54 タケ@KB1さん
  • ストローク確認&純正アッパーマウント試着

    テインのアッパーマウントとレジェンド純正アッパーマウントの比較。 レジェンド純正はM12化加工しており、日正車高調使ってたときから愛用してます。 ショック取り付け位置が2センチほど上がります。 ストローク不足に悩んでる方、フルタップ全下げだけどさらに下げたい方、お試しください(笑) テインア ...

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    2019年5月5日 18:05 タケ@KB1さん

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