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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    前回と言うか、新車で買って初めてプラグ交換したのが93000キロ。結構接点?が溶けてました(^_^: よく持たせたと言えばそれまでだけど…。 今回の交換が115000キロだから、勿体無いと言えば勿体無いけど、長寿命プラグという事なので、恐らくもう交換をする事はないと思う!。 自分で何とか交換 ...

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    2022年6月4日 14:51 タジやんさん
  • プラグ交換

    NGK のプラグ。3気筒なのに6本いるのが痛い。 付いていたのはかなりお疲れ電極でした。

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    2018年11月22日 21:53 やまさん(旧 なち)さん
  • プラグ交換

    アイドリングも不安定な時があるので交換しました。 長い事乗るつもりもないので、悩みましたが不安なので替えることに。こちらは外したスパープラグになります。 今回交換するイリジウムプラグになります。6本もあるんですよね笑 104321kmで交換。アイドリングも安定しました。燃費も伸びると良いな。。。

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    2020年12月21日 19:23 まちゃのすけさん
  • 165238km 流用 中古イグニッションコイル 6本交換

    ヤフオクで購入した激安イグニッションコイル 1本あたり送料込164円(ジュース1本並w) 安いのですぐ壊れても諦めがつく! これ重要!! こいつはライフのものではなく 普通車V6の純正11万kmもの (ライフはデンソー製こいつは日立製) ライフの安いやつはないかな~とヤフオク覗いてたところいくつか ...

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    2017年12月21日 18:03 PEKAPEKAさん
  • プラグ交換してみた。

    ライフの点火プラグこうかんしました。 写真のような感じで、3気筒エンジンなのに6本プラグがいます。 ツインプラグって言うみたいです。混合気をロスなく点火するためのシステムみたいで、初代フィットも同じみたい。 助手席側の奥側の交換にエアクリチャンバー(名前あってる?)が邪魔なので、取り外しました。 ...

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    2020年3月1日 20:16 cab4473さん
  • 点火プラグ交換

    始まりはココから。 ボンネット開けて、邪魔なものを確認です。 インタークーラーは、外さないと交換できません。 インタークーラーはホースと取付ボルトを外すと取れます。 これが一番時間の掛かる作業となります。 硬いホースを外すのはマイナスドライバーより、リムバーが便利です、 イグニッションコイルを ...

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    2016年6月5日 16:42 zero蔵さん
  • スパークプラグ交換

    前回交換(前オーナーの方が約4年前にDで実施、交換時の走行距離は41217㎞でした)から27031㎞走行での交換です🙂 プラグはNGKのBKR6Eー9Sです😃 新品と外したプラグとの比較、思ったよりは綺麗でした😅 外した6本は同じくらいの焼け方だったので、特に問題なし😳

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    2018年4月6日 17:32 祭り大好きさん
  • プラグ交換 NGKプレミアムRXプラグ

    プラグがボチボチ交換だったので奮発して良いのを買っちゃいました! NGKプレミアムRXプラグのBKR6ERX-PSを6本購入です! 総額7000円がポイント利用で4000円になりました! これで、廃車まで交換はないと思います。 燃費が約2%あがるらしいのですが、真実はわかりません。。。 イリジ ...

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    2017年7月2日 23:29 kousuke_mai0819さん
  • IGコイル交換

    以外に1発死ぬまで気にされないIGコイル。 コイツも恐らく新車からコレで走り続けていた可能性が高いです。 という事で早めのクリスマスプレゼントを奢ってあげます。 早速板ラチェットでネジ緩めて、カプラ外して古いコイルをぶっこ抜いて… はい、逆の手順で組んで完了!

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    2015年12月10日 13:21 DDAC-Ⅱさん

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