調整・点検 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - N-ONE
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175/60R14 イン側のクリアランス 参考画像
<ハンドル左へ全切りの状態の位置> 右フロントフェンダー内を後ろから。 5J+40履いてのショックとのクリアランスは余裕あります。 以前、5J+45でもナナゴーロクマル履きましたが、(EC203) その時でも指先は入りました。 右フロントフェンダー内 インナーカバーとタイヤの隙間は指入ります ...
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2020年5月28日 21:21 ぽんストさん -
セラミックスエアー注入
タイヤとホイール組み込みと同時に施工してもらった魔法のエアー(笑) ノーマルとの比較ができませんが、乗り心地がマイルドになった感じ。なんか不思議な感覚ですね。
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2020年3月22日 22:57 natsutomunさん -
タイヤ空気圧点検調整
冬タイヤ交換まで1ヶ月くらいでしょうか。 社用車タイヤの空気圧調整のついでにN-ONEも点検。 全輪190kpaまで減っていたので20kpaほど追加しておきました。
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2019年11月10日 10:52 Violaさん -
これでもっと曲がる....はず!?
一杯やりながらみんカラ見てて気付いたことが。 前回山道にセッティングに行った時、14インチよりはフロントの入りが悪い(14インチよりアンダーぎみ)と書きましたが、そう言えばタイヤの空気圧はどうだっけ、と気づき、夜10時過ぎにもかかわらず車のところへ。 14インチの時はタイヤの腰砕けをカバーすべく、 ...
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2019年9月15日 23:10 じごくさん -
タイヤ空気圧点検調整
タイヤ空気圧の確認。 195kpa位に減っていたのでフットポンプで20kpaほど追加 (純正15インチ 指定圧210kpa)
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2019年9月15日 10:46 Violaさん -
タイヤ空気圧点検調整
サマータイヤ交換後、空気圧の点検を忘れていたので、今回から自分で機材を購入してやってみました。 冷間時、180kPaまで減っていたので、足踏みポンプで15インチ指定の210kPaまで充填しました。(若干余計目に充填して、タイヤゲージで確認開放しながら調整)
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2019年4月6日 19:12 Violaさん -
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N-ONEのタイヤ考
我家のN-ONEのタイヤで迷っています。 夏タイヤは2012年12月製。残り溝はまだ4mm程度ありますが、最近高速走行すると80~95km/hでフラッターが発生します。ステアリングが微振動するのです。 おそらくタイヤのバランスか偏摩耗の影響だと思います。 しかしタイヤをよく見ると何か所かにクラック ...
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2018年11月17日 21:59 はっぴぃ2017さん
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