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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • SPOON N-ONE JG3 RS用 BIG TURBOCHARGER KIT取り付け part4

    part3の続きです😊 あとはキャタライザーとマフラを取り付けてTURBOCHARGERの取付は・・ほぼ完了です。 あとはバンパービーム、インタークラー、エアークリナー、エアーダクトを取り付けます。 くれぐれもバキュームホース類の付け忘れ・・・バキュームホースバンドの付け忘れに注意してください。 ...

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    2023年1月16日 20:33 m_nakaji99さん
  • SAMCO HIGH PERFORMANCE SILICONE HOSE取り付け

    ちょっとエンジンルームに色添えするためSAMCOのシリコンホースを入れてみます😊 が・・取って付けるだけなので・・要領的な内容は割愛します。 純正ホースとの比較。 若干・・SAMCOの方が小さめですね・・ SAMCOの方が肉厚は多少薄目です。。 こちらはスロットル側のホースで 純正ホースとの比 ...

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    2022年7月10日 17:52 m_nakaji99さん
  • SPOON N-ONE JG3 RS用 BIG TURBOCHARGER KIT取り付け part1

    SPOON N-ONE JG3 RS用 BIG TURBOCHARGER KITの取付について紹介していきます😊 余りに工程数があるのでpart1として作業途中で区切りになりますがご了承ください・・ フロンとバンパー及びグリルを外します。この時にバンパービームも外しておきます。 次にキャタライザ ...

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    2023年1月12日 22:32 m_nakaji99さん
  • SPOON N-ONE JG3 RS用 BIG TURBOCHARGER KIT取り付け part2

    part1の続きです😊 冷却パイプのリターンゴムホースを外します。冷却水が出てくるので受け皿で受けてください。(事前にクーラント液を抜いておけばウエス程度で済むと思います) あとはタービン軸ハウジングに付いているボルト2本を取り外します。 一度は隅に寄せていたブローオフバルブですが・・・これを取 ...

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    2023年1月14日 22:31 m_nakaji99さん
  • SPOON N-ONE JG3 RS用 BIG TURBOCHARGER KIT取り付け part3

    part2の続きです・・・ タービンのコンプレッサー側の仕込みです。エアークリーナー側から来るインテークパイプ部とインタークラー側へ送り込むインテークパイプのスタッドボルトを埋め込みます。 M6×1.0のインストール工具を使います。 スタッドボルトを手で回せるところまで入れてインストール工具を回し ...

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    2023年1月15日 22:17 m_nakaji99さん
  • ウォータースプレー取り付け

    エンジンルームのヒューズボックス横のウォッシャー液のホースのジョイントのタンク側を外し、スプレー用のホースに繋ぎます。 たまたま、ウォッシャー液のホースの外径とスプレー用のホースの内径が7㎜で丁度ピッタリ繋がります。 ホースの先端に園芸用じょーろの蓮口をシールテープで径を合わせ差し込みます。 ダ ...

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    2016年8月28日 18:19 naka(=^・^=)さん
  • インタークーラー・ウォータースプレー用ノズル 変更

    噴射ノズルがイマイチだったのですが、よく考えたら、純正ウォッシャーノズルが一番ポンプの圧力、水量に合わせてあり、噴霧状態もいいのに気が付き、Dラーに注文し、本日入荷しました。 フロント用とリア用、それぞれ700円程です。 噴霧テストをしてみるとフロント用が広がり具合もよく、ホースニップルもまっす ...

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    2016年9月16日 19:21 naka(=^・^=)さん
  • スズキ WGVチャンバー 取付

    最近、黒耳会寒川城にて話題沸騰中の「スズキ純正WGVチャンバー」が気になって仕方ないので早速ポチってみました。ブーストの立ち上がりを改善し、低速トルクアップを狙います。 ※画像は完成図です。 https://www.amazon.jp/dp/B01M1JUPLT?ref=ppx_pop_mob_ ...

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    2020年11月22日 13:49 zumin.さん
  • ウォッシャー・スプレー流路切り替え自動化

    前回は三方ジョイントとホースクランプで流路を切り替えていましたが、やはり面倒なので、ワイパーモーターのスイッチで切り替えられるよう、自動化しました。 CKDの12Vの三方電磁弁と1/8のニップル外径8Φと5Φのもの2個を取り寄せました。 シールテープで組んで・・・ これは後で気が付いたのですが ...

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    2016年9月11日 18:10 naka(=^・^=)さん

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