取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - N-BOXカスタム
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
A.C.ジエネレーター ベルト&クーラーベルト交換(114,695km)
気が付けばこの車も11万km半ばになりました。ベルト類を交換していなかったので出張交換してきました。 粗方、仕事車であるカングーに工具一式揃えていましたが、カングーは13㎜や15㎜・16㎜・18㎜とか国産車とはサイズが異なるボルト類なのでショートの12㎜のソケットが工具に入っていませんでした 近 ...
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2024年5月16日 02:31 やむちゃグさん -
マスターシリンダー リザーブタンクカバー着用
オークションにてホンダのリストバンドを購入しました。 装着前 装着後 被せるだけ加工! エンジンルーム全体 赤色が増えてエンジンルームが引き締まりました!
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2024年3月14日 21:33 Orz.さん -
HKS ビレットオイルフィラーキャップ
HKS ビレットオイルフィラーキャップ 購入したので取り付けようと思います。 真ん中のワッペンが後貼りになっていた為、 オリジナルワッペンを作成しました。 用意したものは ラベルシール レジン ブラックライト PCのペイントにてロゴを数パターン作成 ラベル屋さんにて作成 円にカットできる様に縁取り ...
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2024年3月12日 18:11 Orz.さん -
オイルキャッチタンク(PCVバルブ側)
間違って買ってしまった色違い品のバルブ部をドリルで撤去。 加工品を既存バルブと入替→新品純正ホース→オイルキャッチタンク→ホース→既存PCVバルブ→既存純正ホース。 オイルキャッチタンクにブースト圧をかけない様に配管している為、メンドイ事に。 あと既存品(青)の向きが横ではなく縦が理想みたい。ボー ...
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2024年2月11日 15:18 hya-rinさん -
JF1スパークプラグ交換
NGK Premium RX ターボ車なので5万キロ交換推奨 エアクリーナーを外さなければならない 外してやっと交換出来ます 先端、かなり細い 新旧比較 前回交換から6万キロ 綺麗に焼けています 11万8千キロ
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2023年10月22日 16:17 猿飛大猿さん -
JF-1 エアクリ フィルター交換
PIAA エアーフィルター [ホンダ車用] N-BOX PH107A 1,497円 アマゾン価格 アマゾンよりこのまま発送されました 新品 ココです パカっと開け 新旧 40,000キロ走行 記録 115,658キロ
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2023年9月4日 11:50 猿飛大猿さん -
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オイルフィルター交換
静岡まで登山兼花見にいくので 高速乗る前にオイルとフィルタ交換 ジェームスでレベルゲージ上までオイル量指定して5w30オイル交換してもらった後自宅で ホンダ純正同等品のhumpのフィルタに交換。 フィルタを外す時にオイルが出できますが、少しだけなので問題ありません。新品フィルタに自分で交換出来ま ...
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2023年4月7日 12:30 けん太u^ェ^uさん
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