車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - オデッセイ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
またフロント車高調整とリアLフレーム取付
だいぶタイヤにも慣れたので、もう少しフロント側の車高調整をします。 まずはフロント巻き上げ寸法測定、64.0mm そして フロント巻き上げ寸法 61.0mmまで縮めました(-3.0mm) 大体4.4mm程度、車高down (フロントレバー比1.47) ワイトレ10mmに スペーサーを6mm → 8 ...
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2018年4月30日 09:38 yh88さん -
後期車高調整減衰調整
車高調整、減衰調整で迷路を彷徨っている方の参考に HKS ハイパーマックス S-style L 2018 取り付け 令和元年10月 装着後走行距離 約5000km これで落ち着こうかなという、車高、減衰に到達 車高調整 フロント 出荷時より、5mm落とし 指1本入るかな〜 サイドスカートの最 ...
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2020年7月20日 22:11 まさとDIY factoryさん -
FLEX Z 車高調整
フレックスZのリアが、底付きを感じていたので、調整を行いました。 まず、リフトアップして、サイドシルにウマをかませます。 ダンパーの長さをチェックすると、推奨値より長いことがわかりました。 要するに、ダンパーが長くてストローク不足でバンプラバーにタッチしていたと思われます。 まず、ロックを工具で、 ...
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2015年1月24日 12:11 けいそうしんうこさん -
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リアアジャスター固着対処&車高アゲ
スタビマウントブッシュ交換のついでに、左側バネ長アジャスタが固着してたので闘いました。 作業しやすくするため、ロアアームを分離してバネ外して作業の図。 いきなり作業後の図。 556吹きまくって、ネジ部をねじねじしまくって無事動くようになりました。 そんで車高をリアのみ少しアゲました。 ネジ式故プリ ...
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2020年5月10日 19:32 taiciviさん
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