オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - PCX
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
駆動系オーバーホール
写真撮り忘れだけど… ベルト プーリー交換 クラッチハウジングのベアリングうなり音していたのでグリスアップ。 少しマシになったかな。 ベルト交換して各部グリスアップしたので変速はマイルドに^_^ 17768キロに作業
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2023年5月1日 15:41 たなやん8200rpmさん -
JK05 ドライブフェイス部O/H
カバーを外してドライブフェイスを外します。 プーリーボスを外してグリスUP。 ドライブフェイスとウェイトローラー接触部はグリス切れでローラー樹脂が少し摩耗しています💦 各部にグリスUPします。 ウェイトローラーは'21.12月にDr.pulleyの SR 異型 20.0x15.0 14. ...
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2022年10月22日 19:29 クッキー1997さん -
クランクケース内清掃&グリスアップ(9,000km)
連休中に1度は中見とこってことで、クランクケース開けましたー 多少の汚れはありますが、9,000キロ走ったにしては綺麗✨ 特に変な削れ方とかもしてないです! 変な傷なども無く綺麗! 多少の汚れはあるが、問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 前回グリスアップしてたので、その結果が気になってましたが…… ウエ ...
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2022年8月13日 19:32 Shion8888さん -
リアブレーキ クラッチ 掃除&グリスアップ
前回、駆動系をリフレッシュしたが未だにキュルキュル音が消えないので、リアブレーキを掃除します。 ホイールもパーツクリーナーでキレイにしておきます ブレーキは全く問題がない シューは軽く紙やすりで汚れを除去 エアブローして可動部にベルハンマーを塗布 シャフトにもベルハンマーカンマー ネジ部と座面にベ ...
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2021年11月21日 18:40 char_Aznableさん -
DAYTONAリフレッシュキット
定番のリフレッシュ やはり駆動系は最低2年に 1度は見ておきたい 開封したら粉塵は多いが 特に目立って偏摩耗なし 46000km 10年選手にしては マーマー綺麗か? クラッチも確認し 中のゴム系を交換 もう何回この光景見たか 清掃しグリスアップ 基本的だがとても大事 ベルトは2年でも余裕 DA ...
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2021年8月27日 19:18 ナグモンさん -
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