ホンダ PCX150

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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - PCX150

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 2万キロメンテ その1 駆動系リフレッシュ

    2万キロ超えたので初の駆動系リフレッシュ。まずはクランクケースを開けます。 ケースネジの長さは後ろ2本が中、中央が長、残りが短。先頭の一本は今後の為に六角に変更 ケース開けた所。カスは思ったほどありませんが、ドライブ側のシャフトに錆があるのが気になります ベルトはこの後幅も測ってみましたが、1mm ...

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    2024年3月9日 18:59 腰痛スキーヤーさん
  • ウエイトローラー交換

    33,116km 9g×6が軽かった為10g×6に変更

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    2024年2月28日 20:54 あるふぁーど1178さん
  • ウエイトローラー&スライドピース交換

    32,822km 32,822km

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    2024年2月26日 20:37 あるふぁーど1178さん
  • 駆動系交換 26,492km

    強化クラッチ ベルト センタースプリング ウエイトローラー11g スライドピース

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    2023年8月2日 18:24 あるふぁーど1178さん
  • ウエイトローラー交換

    ウエイトローラー11gへ交換 18923km

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    2023年6月9日 13:30 あるふぁーど1178さん
  • 強化Vベルト

    18159km

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    2022年11月11日 11:29 あるふぁーど1178さん
  • KOSOパワーキット取付け

    取付に使用した工具一式 センタースプリングの取付け キジマ2WAYレンチを買いましたが、トルク管理が出来ないので、デイトナのクラッチロックナットソケットを買うべきでした。 仕方なくマーキングで対処しました。 プーリーボスのグリスアップ 純正と違いシールパッキンが無いのでグリスは中に気持ち塗るだけに ...

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    2022年7月27日 13:44 C250SPORTさん
  • ウエイトローラー交換

    ウエイトローラー交換してみました。 試したのは、ドクタープーリー18gとデイトナ16g ドクタープーリーは動きがスムーズじゃないし、重すぎて加速は悪いし最高速も伸びす大失敗でした。 デイトナは多少加速は良くなりましたが最高速が少し落ちました。 結果、ウエイトローラーのみの交換は余り意味が無く、バラ ...

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    2022年7月1日 23:17 C250SPORTさん
  • ウェイトローラー12g→13g

    20×12 13g 6個に交換します。 16,223キロにて 交換前の12gの状態です。 かなり偏摩耗してるし、もう寿命でした。 8,000キロ程度使用しました。 ブロワー吹いて余計な鉄粉飛ばして パーツクリーナーで中を綺麗に。

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    2022年5月29日 10:29 となまるさん

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