ホンダ プレリュード

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  • リアステアリング アクチュエーター 確認

    リアステアリング アクチュエーター NSXのパワーステアリングがベースだと聞いた事があります。 北の大地のプレリュードオーナーから譲って頂きました。 うちのプレリュードより1年位新しいです。程度は良いですね。 スペアパーツとして大切に保管します。 ざっとコーティングしておきます。 除湿剤と共に梱 ...

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    2021年9月12日 12:36 wata-plusさん
  • 20160826

    パワステポンプ オーバーホール

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    2016年8月26日 21:48 wata-plusさん
  • 20160826-2

    パワステギアボックス オーバーホール

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    2016年8月27日 20:32 wata-plusさん
  • 160831-3

    パワステギアボックス オーバーホール完了 クッションゴムは他車用のものを加工して装着頂きました。(^^

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    2016年8月31日 22:38 wata-plusさん
  • ステアリングシャフトのSEVラジエーターを取り外す

    ステアリングシャフトに装着したSEVラジエーターR-1です。フロントの落ち着きが良くなったと思っていましたが、何かどんどん重くなって行くような違和感に陥って行きました。 さらには肩が凝るような感覚まで出て来たのです。気のせいかと思いつつも、やっぱりダメだなという結論になりました。 取り外しました。 ...

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    2019年5月10日 21:50 wata-plusさん
  • 2018.4警告灯二度点灯(4ws)418,750km。

    コンビニでのエンジン再始動時4ws警告灯点灯。 エンジン掛けなおしで消灯。 本日二回点灯。 4wsエラーコード 62。 最近エンジン始動時に4ws警告灯消灯する時の、 カッチン音が大きい時がある。 点灯頻度が多くなるまで様子見する事にする。

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    2018年4月17日 10:29 みなちん'74さん
  • 本革ステアリングのクリーニング

    よく『革に水分は禁物』という言葉がまことしやかに囁かれております。 実際、濡れたまま放置するのは厳禁! しかし、よくよく考えてみるとステアリングの汚れの大半が『手垢』なんですね。 ということはクリーニングの第一歩は、まずこの『手垢』を落とすことから始まります。 ここで重要なポイントが ...

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    2016年3月6日 00:45 asudaiさん
  • ステアリングエンブレム清掃、研磨

    細かな擦り傷があったステアリングエンブレムを研磨しました。 ピッカピカになり満足!

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    2016年3月8日 21:25 asudaiさん
  • ホーンが勝手に鳴る原因(原因究明編)

    なんとなく原因はわかった いたけど確認する やっぱり (外したら予想通りでした) 汚なくてすいませんm(__)m やっぱり両面テープの劣化で金具がずれていた とりあえずどうしよう(゜〇゜;)????? やっぱりボルトなどで固定 また両面テープ? どっちにしようかな(゜〇゜;)????? ...

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    2014年4月16日 15:36 bb4prlude1995さん

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