ホンダ プレリュード

ユーザー評価: 4.06

ホンダ

プレリュード

プレリュードの車買取相場を調べる

愛車紹介 - プレリュード

注目の愛車

  • はね

    免許とって初めての愛車が3rdプレでした。 それ以来、また乗りたいと ...

  • toxxicluder91

    ひと通りUS仕様にして乗ってます。2013年8月頃色替え。

  • R16G

    初めて所有した車でした。

愛車一覧

  • はね

    免許とって初めての愛車が3rdプレでした。 それ以来、また乗りたいと思いながら、18年ぶりに再び3rdプレオーナーに返り咲きました! 熊本県まで現車を見に行って即決。 H22年6月10日に熊本からフェリーでやってきました。 納車時の距離は138,000㎞でしたが、ごく最近にあらゆる所の手直しがされ ...

    グレード
    Siステイツ
    型式
    E-BA7
    所有期間
    2010年6月10日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 99
    • 整備手帳 66
  • ウルス

    プレリュード

    グレード
    Siステイツ
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • R16G

    初めて所有した車でした。

    グレード
    Siステイツ
    型式
    E-BA7
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • あるてま

    この度20年ぶりに再会しました。

    グレード
    Siステイツ
    型式
    E-BA7
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hir164

    北米仕様 33ナンバーの2.1リッター「Si STATES」

    グレード
    Siステイツ
    型式
    E-BA7
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • さかなまちさんのPRELUDE

    さかなまちの"プレ"

    三代目  レジェンドで死にかけて次に買った車。 中古で探して湘南に1台だけあったステイツ。 4WS気持ちよかった 真夏にアエコン壊れて酷い目にあったな。

    グレード
    Siステイツ
    型式
    E-BA7
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ジェットファイターさんのPRELUDE

    ジェットファイター

    父親の愛車としては初のAT車で、ビガーの前に乗ってました。 元々はMT車を購入するつもりでディーラーに行ったら、MT車の在庫が無くて残っているのがSiステイツだけだったそうです。 値引き額が確か40万ぐらいだったとか(笑) グレード:Siステイツ 車両型式:E-BA7 エンジン型式:B21A ボ ...

    グレード
    Siステイツ
    型式
    E-BA7
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • toxxicluder91

    ひと通りUS仕様にして乗ってます。2013年8月頃色替え。

    グレード
    Siステイツ
    型式
    E-BA7改
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 18
    • 整備手帳 1
  • バセオ

    アルバイト先の先輩がSMXに乗り換えたので譲ってもらいました。 北米仕様の2.1Lエンジンが搭載されており、4WSで本革にサンルーフ付きでした。 とても良い車でした。

    グレード
    Siステイツ
    型式
    E-BA7
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hirohirominmin7775さんのPRELUDE

    hirohirominmin7775

    無駄遣いした車 2050cc

    グレード
    Siステイツ
    型式
    E-BA7
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)