ホンダ RVF

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    トヨタ アルテッツァ 中古トランク塗装・取りかえ、リヤウイング移植 埼玉県

    こちらのお車は、埼玉県よりご来店のトヨタ アルテッツァ。 中古トランクの塗装・取りかえ作業と、リヤウイング移植作業をご依頼いただきました。

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    2024年5月14日 11:34 ガレージローライドさん
  • PC37用HRC製アンダーカウル取り付け

    中古品がヤフオクに出ていたので、興味本位で落札。 ST600で使われていた物ということで、 戦いの傷痕も残っていたりして、なかなかの逸品です。 案の定、才谷屋6ダボ用アッパーカウルにポン付けは出来ませんでした。 カタログ値で車幅が同じだったんで、もしやとは思いましたが、 やはり片側20〜30mm ...

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    2020年10月31日 23:21 Diablo MLAさん
  • スクリーンの交換

    純正スクリーンはこんな感じです。経年劣化で少しくすんできています。 SSKのイリジウムウィンドスクリーン ダブルバブルタイプを購入しました。 ダブルバブル形状で防風効果がよくなるようです。 NR750の純正スクリーンもイリジウムカラーみたいです。 いきなり取り付け完了写真ですがアッパーカウルを取り ...

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    2013年7月6日 20:07 啓@オフィシャルさん
  • 才谷屋 CBR600RRレプリカ・シートカウル

    シートカウルのロワ側、フェンダー部ですが、バッテリーの搭載部は工夫が必要と思われます。 写真の様にキットの状態では、バッテリーの前側へ壁が付けられて挟むだけなので、バッテリーは固定されていないも同然の状態です。 そこでいい固定方法はないものかと考えてみました。 バッテリー搭載部後ろ側へ、ホーム ...

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    2013年3月11日 23:32 Mitskaさん
  • 才谷屋 CBR600RRレプリカ・フルカウル ③

    CBR用のメーターステー(純正品ではない)とフロントブレーキのマスターシリンダー、レバーが干渉するため、ディスクグラインダで整形します。 CBRメーターステーはアルミダイキャスト製なので、ディスクグラインダでサクサク削れます。 エッジやバリを処理して2液混合ウレタンのマットブラックで塗装すればO ...

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    2013年3月11日 23:02 Mitskaさん
  • 才谷屋 CBR600RRレプリカ・フルカウル ②

    アッパーカウルのステアリングが干渉する部分をカットしてみました。 このカウルはCBR600RRの純正カウルを基に作られているため、RVFにはブカブカ状態です。 これは単純な排気量差だけではなく、RVFがV型4気筒(横列で考えれば2気筒+αの幅)に対してCBRが並列4気筒と、カウルに収めるべき中身 ...

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    2013年3月11日 22:43 Mitskaさん
  • 才谷屋 CBR600RRレプリカ・フルカウル ①

    RVFの外装を才谷屋CBR600RRレプリカ・フルカウルキットへ換装し、イメージチェンジを図ります。 まずはフィッティングです。 フレームスライダーを取り付けるため、カウルのカットをする箇所をマーキングします。 アッパー、ロワーカウルの接続部なので、ロワー側もカットする必要があります。 ETH ...

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    2013年3月11日 22:07 Mitskaさん

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