取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - S660
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t-racing クラッチライン交換
まずは車体を上げます フロント側はアストロで買ったスロープ リヤ側はジャッキ後ウマで上げます フォレスターにも使うので結構上がります この状態で一番低い状態です クラッチ遅延ダンパーの撤去です 赤○ナットを緩めます、緩め過ぎると フルードが出て来ますフルードは塗装を痛めますのでご用心 ダンパーの上 ...
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2017年2月21日 11:28 SJW55さん -
クラッチ遅延ダンパーを取り外すぞ❗️
クラッチダンパーレスホースを用意します。私はスプーンのモノを選択しました。 この純正のクラッチ遅延ダンパーがイタズラして、クラッチの繋がりに違和感がありました。 まるでクラッチ操作が下手になったかのような…。 クラッチ遅延ダンパーを外して、スプーンのクラッチダンパーレスホースを装着しました。 コレ ...
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2020年3月15日 15:39 m@cky(真っ黄ー)さん -
LSD取り付け②&クラッチライン交換
LSD取り付け2日目無事午前中で搭載しました。トータルざっくり10時間位です。走行距離4308km(メモ)。昨日でミッションは戻してますがその直前の写真。今回の作業の面倒な点などを書いておきます。ミッション下ろしはかなりスペースが狭いので注意。サブフレームとクラッチラインの配管との干渉が特に。上手 ...
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2016年8月14日 20:38 kome_s53さん -
ミッションのパーツ交換
1速入りにくいってことで、 ベアリングの公差の問題で渋いとのことが あるとのことで作業してもらいました。 目的のパーツは一番上だけ。 ミッション下ろすので必要な部品がずらり・・・ 8,464Kmでの作業 交換する部品はこれ。 元のは軸に入れるのに 油圧プレス必要だとかですが、 新しいのは スッ ...
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2017年5月20日 19:23 あたる。さん -
スーパーシフト / スーパーシフトカラー取り付け
とりあえず シフトパネル コンソールボックスは最低でも外しておきました エアコンパネルまで外しましたが 外さなくても取り付け出来ました・・・それにしてもパネルの爪が硬すぎです 純正シフトの樹脂ピポッドを外しておき 今回購入したエクステンションに移し替えます 素手では入らないのでハンマで入れました ...
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2015年11月15日 20:45 ひろ@S660さん -
クラッチダンパー除去&ステンメッシュクラッチケーブル交換
s660で記念すべき最初の外装カスタムになります。 まずはクラッチフルードのブリーダーバルブを探すところから フルード抜かずにクラッチダンパーとクラッチケーブルを外すと、クラッチフルードがダラダラ出てきますから、最初にクラッチフルードを抜きます。 クラッチフルード(=ブレーキフルード)は塗装を溶 ...
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2023年2月2日 00:38 Sora2さん -
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ブローオフバルブ交換
PUSSHUN R SSのS660用が出ていたので、つい購入。 純正品と入れ替えを行いました。純正品も小さいながら「プッシュ」っと音はしていましたが、取り替えてからの音量は次元が違います。 正直、常時車検対応キャップをつけていてもいいかもと思ってしまうレベルですw 作業自体は元のBOVを取り去 ...
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2015年8月15日 17:26 ごみくずオジサンさん
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