ホンダ S660

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    FD3Sブーストトラブル例 ターボコントロールソレノイドバルブ

    FD3SのCPU現車セッティング中に発見したトラブル。

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    2014年2月27日 17:22 R Magic おーはらさん
  • インタークーラーダクトはキレイになる!

    ステイホームのGWは明けましたが、雨なので やっぱりステイホームをくらってます。 前回あまりきれいにならなかったインタークーラーダクトの蛇腹くん。 ラバープロテクタントでキレイになりましたよ! ほんとは、新品のダクトを買おうかなぁ〜、と思っていたのです。でも、またすぐ汚れるかもしれない。それ ...

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    2020年5月17日 00:23 新造人間はにゃーんさん
  • HKS SUPER SQV Ⅳ リターン配管に変更

    SQVのフィンを標準のものから交換、最終的にリターン配管に変更しました。 写真の左から、標準の高周波タイプ、付属のマイルドタイプ、リターン配管用のリターンニップルです。 交換は矢印4箇所の取付ボルトを外すだけですが、S660の取付場所は狭いので、一度SQV本体を外さないと交換は出来ませんでした。 ...

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    2016年12月18日 12:47 tayutayuさん
  • DIYしてみよう!1【インタークーラーの掃除編】

    みなさんこんにちは👋 JEN Sun☀️ Buttonです。 GWも後半ですね。 いかがお過ごしでしょうか。 特にやることもないので、以前、みん友さんから勧められていた、インタークーラーの掃除をしてみました😁 1箇所隠れてしまっていますが、10ミリのラチェットで5本外します。 そうするとカ ...

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    2019年5月3日 15:05 JEN_ROADSTERさん
  • インタークーラーダクトの蛇腹清掃

    今日もステイホームなので車いじりです インタークーラーダクトの蛇腹部分が茶色っぽく変色して非常に見た目が悪いので掃除しました ちなみに10mmのボルトをインタークーラー側3本、ダクト側2本外せばダクトごとごっそり取れます ダクトのプラスチックと蛇腹部分を分離 引っ張れば取れます 蛇腹部分のゴ ...

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    2020年4月19日 17:49 高柳ワークスさん
  • スズキ純正WGV チャンバー再セッティング!

    WGV チャンバー取り付けの整備手帳にシリコンチューブは短い方が良いとアドバイスを頂き再セッティングしました。 本体の取り付けを変更して! シリコンチューブもなるべく短くしました。 さらにレスポンスUPしました😄 こーすけさんアドバイスありがとうございました🙇

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    2018年10月18日 00:10 1091aaさん
  • ブーストアップしてみた

    S660は、純正もアクチュエータの調整ができるので ちょっと締め込んでブーストアップしてみた。 遮熱板のボルト2本とナットを外し遮熱板をずらしてアクセスします。 ブースト計とにらめっこしながら調整 オーバーシュート時でMax1.16x100kPa、 高回転時のMax1.0→1.1x100kPa位に ...

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    2018年11月18日 00:16 Good.3さん
  • インタークーラーカバー加工

    大容量インタークーラーを取り付けているときには、インタークーラーカバーを加工した方がよいとの情報で早速作業に。 上から見るとインタークーラーとカバーはぴったり。 でも、テープの内側の位置に隔壁があるため、1/4くらいには風が当たってないことに。 さっそく取り除きにかかります。 ルーターで大まかに切 ...

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    2017年8月26日 17:46 yukemuri272さん
  • フラッシュエディター 現車セッティング

    ブースト圧1.35kg/c㎡:127ps ブースト圧1.20kg/c㎡:107ps 街乗りはブースト圧1.20kg/c㎡:107psで

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    2018年2月3日 00:00 C24キスケさん
  • WGVチャンバー位置調整

    この前やっつけで取り付けたWGVチャンバーですが、ターボクーリングパイプや各部への干渉が気になって取付位置を調整することにしました。 今回用意したのはこちら。 手持ちのステーの切れ端とホースクランプ44mm~56mm。 サクッと取り外した後、チャンバー上部のステーをディスクグラインダーでカットしさ ...

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    2020年2月16日 15:57 denchuさん

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