取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - S660 [ JW ]
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MOSTエンジニアリング 35GTRイグニッションコイル コンバージョンキットNEW
キット付属品。イグニッションコイル×1式、変換アダプタ×3個、スペーサー×2個、ボルト×1個 ⭕️の純正イグニッションコイル固定ネジを緩め分解。配管等邪魔になるので適時外しましょう。 純正コイル撤去 R35用と純正の比較。純正の方が頭がデカい。 ついでにプラグ交換はした方が良いとの事。前回交換は7 ...
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2024年6月10日 06:22 あんちゃん@yuu_andさん -
最強と謳われる点火プラグに交換
S6はリアにエンジンがあります 忘れて車庫にバック駐車しやり直し💦 リアを開けます エンジンカバー(樹脂)3点ブチっ‼ 抜きます 邪魔な青矢視ホースを外します 赤のBRKT固定ボルト2か所とナット外します ナットは8mm両ボルトは10㎜だったかな コイルのカチットを抜きます コイルを抜きます ご ...
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2024年6月6日 22:00 どん松五郎さん -
R35イグニッションコイル交換準備
HA36のNAアルトでは直噴エンジンのスズキ純正イグニッションコイルへ交換していました。 うちの初期型S660も7万km弱の10年目でお疲れだろうと思い、日産や三菱では定番のR35コイルに交換してみようと思います。 ついでにアルトにも付けていたシエクル同時点火DSも。非力なので少しでも足しにな ...
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2024年6月4日 12:18 Jacky_mixiさん -
久し振りにプラグ交換しました。NGK#9相当品 トヨタ86オプション品
#1シリンダー6万キロ走行です。 3気筒中1番電極摩耗が少ないですがそれでもギャップは2mm弱まで摩耗で広がってました。 高回転での連続運転は少ないのでサイドポケットは黒く煤だらけです。 #2シリンダー6万キロ走行です。 #1よりも電極摩耗が多いです。 同じくサイドポケットは黒く煤だらけです。 # ...
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2024年5月3日 01:42 のりぞーおやじさん -
スパークプラグ交換!
DENSO IRIDIUM TOUGH VXEHC24Gプラグです! カバー、イグニッションコイル外して! プラグ取り出し! まあまあ焼けてますね!? 実に80000km使用! こちらイグニッションコイル! まだまだいけそうな! まあまあ汚れてますな⁉ 一応中は綺麗! 全て戻して一度綺麗に拭いて ...
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2024年4月16日 09:12 プレ3rdさん -
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