ホンダ S660

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点火系 - 整備手帳 - S660

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  • ヘッドカバーの交換

    ノーマルのエンジンヘッドカバーの軽量化と、サーキット走行時でも外さず走行するために変更しました。 またカバーの一部がサージタンクに触れ、削れていたので。 0.3ミリ厚SUS板を加工し、延長ボルトで固定。 熱が篭らない仕様ですね。 コレで雨でも大丈夫👌と思う😂 外からだと途中で切れてるけどね。

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    2022年3月25日 13:41 まかり とおるさん
  • IGキャパシタ取付け

    点火系の強化に関しては、置き去り状態だったので 少しでも安定化が図れるのであればと 「クスコ製 IGキャパシタ」を導入しました。 本体は「スズキ製WGVチャンバー」取付け位置変更時に追加したステーにネジ止め。 取扱説明書にはバッテリーが推奨されてましたが、車種専用ハーネスが全く届きません。 適合 ...

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    2019年10月26日 17:41 Snoopy♪さん
  • エレメント交換

    19900

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    2018年12月16日 18:14 ペッパー 銀さん
  • アーシング施工 第四弾 ファイナル

    大きな方針はあるものの最初は少し配線がぐちゃぐちゃのダメ配線でしたが、基本レイアウトが決定したので整理します。 長さも余裕を取って這わしたのでただ長めになって居ます、まずは長さを合わせていきます。 エンジン振動をふまえて車体との間ではゆとりのある長さを決めて行きます。 整えて長さも合わせて並べて黒 ...

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    2018年2月18日 16:35 かっとび@ツインズさん
  • あるに越したことはないクラッチスタートキャンセラー

    前々からやろうと思っていて何時でもできるからとやらなかったクラッチスタートキャンセラースイッチを今日は、施工したいと思います。 スイッチはここに追加しました。 これでクラッチ踏まずにエンジンスタート可能となりました。しかし、なぜなのだろう?スイッチを押してスタートすると、クラッチスタートに比べてエ ...

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    2017年9月10日 09:44 tbl138さん
  • 錆ボルト交換

    錆てます。 ディーラーに行くのも面倒なので…… ステンのフランジボルトを買って来ました。 純正はM6x12なのですがM6x15しか売ってなかった…… 3mm長いので締まるかな❓ 締まりました^_^

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    2015年10月6日 13:01 かぷじいさん
  • ダイレクトイグニッションアーシング

    ビート用のアースケーブル使用のため、ボディーアースにしかなりませんが、なかなか効果はあるようでエンジン音の安っぽいカサカサ感が薄れてしっとりしました。 これアーシング本格的にやってみた方がいいかもねΣ

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    2015年8月30日 20:50 うぐうぐ@S660さん
  • セルモーター交換

    283000キロ

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    2013年7月29日 17:23 のぶ@タカノフさん

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