燃料系 - 整備手帳 - スーパーカブ50 カスタム
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
第四段メインジェット交換キャブ調整
吸排気大きくしたのでメインジェットも。 75からなんとなく80へ。 相変わらず1速〜3速は素晴らしく、更に力が増した。 そして4速でのトルク増し確認。 あとはこれから乗ってての感触で、ドリブンスプロケを40にドライブを13に戻して、減速比3.0から3.07にしてみようと思ってます。 40スプロ ...
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2016年1月2日 16:53 カブトロニックさん -
スーパーカブ フューエルキャップ パッキンの交換
ガソリンを満タンにして走行すると、フューエルキャップ周りから、ガソリンが漏れてくる。 パッキンが劣化しているみたい。 交換用パッキンは、売っていないようなので、みんから先輩の記事を参考に自作します。 まずは、材料(NBRゴムシート:耐ガソリン)を準備。 厚さ3mmと1mmの2シートを購入しまし ...
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2019年2月10日 19:34 船橋車庫さん -
PE24に交換してOKO24に戻す
梅雨入り辺りからOKO24キャブのセッティングが決まらない状態に落ち入りPE24のほうが扱い易いという事なのでオーバーホールして7月に交換してみてセッティングがイマイチ決まらないのでニードルやら買って交換してみたがダメで普段乗り出来るセッティングにすると上が回らなくなり上に合わすと4千から7千がダ ...
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2019年9月16日 22:07 093ssさん -
キャブレータ燃料調整
【覚え書き】 MJ 標準#75→#78へ NJ 標準 上から1段目、2段目でも可 プラグ6番→7番へ要変更 2024.4.1富士カートコース 曇り 気温15度 MJ#78吹け悪→#72改善→#70なお良しマージンの為#72に戻す NJ2段目、3段目でも可 MJ#82 回転上がりが鈍い 加速感が ...
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2024年3月29日 22:53 し まさん -
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ピストン掃除と腰上組み立て開始
リューターに真鍮ブラシとピカールで掃除。 ちなみに腰上燃焼室の傷は完全に消えなくて諦めた。 傷の原因である粗悪コンプレッサーは、外の排水溝金網を利用して大体直線に修正できた。 ロッカーアームもJUN。 なんとこれシャフトもきっちりセットだった。 POSHのシャフト事前に買ってたので無 ...
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2019年4月7日 00:12 カブトロニックさん
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