調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - スーパーカブ50
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シフトアーム、キックアーム、Fスプロケオイルシール交換
キックアーム(交換前) キックアーム(交換後) シフトアーム(交換前) シフトアーム(交換後) Fスプロケ(交換前) Fスプロケ(交換後)
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2013年10月29日 00:15 シモヤんさん -
バルブクリアランス調整
エンジンのタペット音がうるさくなってきたのでバルブクリアランスを調整してもらいました。 ここんところを合わせるそうです。 シクネスゲージとか言う薄っぺらい金属板を突っ込み調整中。 こんな訳のわからん微妙な調整は私ごとき素人にはさっぱり分かりません。 下も同じ事をします。
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2012年5月27日 20:17 榛名のジャムおじさんさん -
ジェット交換 オイル交換 33360km
メインジェット#72→#80 #82くらいっぽいかも? でも手持ちの次は#85だぜ! そしてなんかエアクリボックスが純正より容量でかいヤツが付いてる模様。 口径でかいのをホースバンドで無理矢理つけてあった! あとG1交換。 シリンダ交換後初回。 オイル食わなくなったよー で、全開カッ ...
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2011年12月27日 00:43 すずき@V8 SUPER C ...さん -
スプロケットカバーを磨け(パンチラ用w
買ったときについてきたヤツは 割れてるんで 困ったときのヤフオク(笑) 灯油のお風呂でマットプレイですYO! 擦りますww 満足するまで擦りますwwww もういいやww 手首と指先がヘロヘロですわ。 サイザルと白棒でフィニッシュ。 やっぱ浮いてるな........ シャーシブラックでも塗ってし ...
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2011年7月2日 21:37 MARU@JA12C-HT5 ...さん -
プラグ清掃 ギャップ調整 25999km
アイドリングで止まったり 走り出そうと開けた瞬間止まったり 調子がよろしくないのでプラグ清掃してみた。 デポジットがプラグのありとあらゆる部分にー で、ワイヤーブラシでガーッと ついでにギャップを勘でテキトーに詰めてみた。 たぶん0.2mmくらい? 驚くほど調子よくなった! というか ...
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2011年6月10日 22:50 すずき@V8 SUPER C ...さん -
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キャブセッティング(VM26)
クリップを真ん中から1段下げのままメインを185→180→190と振ってみるも今一。 メイン190でクリップを真ん中にしてみたら結構良い感じ? でもやっぱり高回転が詰まってる感じなのでメインを185に戻してみました。 めんどくさくなったのでまだ走らせてないけど良い感じになってるかも? 現在のセッ ...
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2008年6月23日 19:24 ハル。さん
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