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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • ファンベルト交換 その2

    手前のベルトはジェネレータ(ダイナモ)に 繋がっている。 丸囲みの12mmボルトを緩めると 車体前後方向へ動く。 奥のベルトはエアコンに繋がっている。 通常は①の12mmボルトを緩めるだけで これまた前後方向へ動くのだが、 ②の14mmボルトを緩めないと 動かない時もある。 それぞれのユニットを ...

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    2017年10月1日 14:25 三杯酢もずくさん
  • ファンベルト交換 その4

    コンプレッサのベルトに張力を与える。 「テンションを掛ける」とも言う。 画像では見づらいが、ダイナモを支点に てこの原理でコンプレッサを動かしている。 概要。 この張力を与えた状態のまま コンプレッサステーと12mmボルトを 締め付ける。 ダイナモ側はやや面倒で、 てこを入れられる箇所が限られてい ...

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    2017年10月1日 20:02 三杯酢もずくさん
  • ファンベルト交換 その3

    今回使用するベルトは純正ではなく、 社外品の──それも海外製という なかなかチャレンジャーな選択。 ‥と、言うのも 純正品が1本でおよそ1,600円に対し 社外品なら2本でもその半額程度で 900円程度という驚異的な安さだからだ。 上が新品、下が交換品。 ベルトの溝も広がっているし、何より ベル ...

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    2017年10月1日 19:27 三杯酢もずくさん
  • ファンベルト交換 その1

    まずはエアインテークとレゾネータ、 それからウォッシャタンクを撤去する。 レゾネータは真上に引っこ抜けばいいとして、 エアインテークは画像二ヶ所の 10mmボルトを外し‥ エアクリ本体とインテークを接続する インテークチューブを引っこ抜く。 ①の前後ウォッシャーモーターを外し ②の前後チューブを開 ...

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    2017年10月1日 11:16 三杯酢もずくさん
  • エンジンルームのプチ冷却(・∀・)♪

    ザッツオーナー限定のプチ冷却です。半分ネタです、先に謝っときます。 ゴメンナサイ(・∀・)ノシ いきなりですが、フロントエンブレムを取り外します。上のプラスねじと四つのフックで止まっています。フックは上の穴から棒で引っかかっている所を押しながら、エンブレムを手前に引っ張り外せます。 何をしたいかと ...

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    2007年10月4日 20:10 郷六平さん
  • オイル漏れ

    プラグの点検をしようとプラグキャップを外したらオイルまみれになってました。 構造上カムケースとヘッドがシリンダーの上に載っていてそれを貫くようにプラグの穴が通っているので漏れが発生するとプラグの穴に侵入するようです。 根本治療をすると1万くらいかかるとのことなので、エンジンオイルストップリーク投入 ...

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    2014年6月29日 23:14 open5610さん
  • 添加剤の注入💉

    以前にも注入したクレの添加剤です。アクセルが重い感じがしたので😅 少~し軽くなりましたが、まだなんか変な感じがします。 マフラーからも異音がするし、マフラーに亀裂が入っているような気がします😅 そのうち見てもらわなきゃです😨

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    2021年3月8日 22:19 けんパピーさん
  • セルモーター交換

    始動1発目 セルが回らない事が2-3回あって バッテリーは半年前に交換済み 電圧もあったので ダイナモの可能性も低く セルモーターつついたら セルが回ったので セルモーターの寿命と思い 交換しました 中古は1000円くらいで オークションに転がってるが 走行距離が多いものばかりだったので 今回はリ ...

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    2023年11月2日 15:36 ろっきぃ☆さん
  • SUMICOのエンジンオイル添加剤

    モニターで当選したブツです ザッツ(JD1)に注入します 緑色の液体だったんでちょっと動揺(笑) 30年近く昔に入れたモリブデン系の添加剤の記憶しかないので真っ黒を想像してたので意外でした 注入は簡単そのもの ヘッドカバーのオイル注入口から入れるだけ 缶の蓋が全部開くのでちょっと入れにくい気がしま ...

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    2010年3月29日 09:34 ノーラさん

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