ホンダ ヴェゼル

ユーザー評価: 4.48

ホンダ

ヴェゼル

ヴェゼルの車買取相場を調べる

社外品のフォグカバーについて  - ヴェゼル

 
イイね!  
H-ヒカル

社外品のフォグカバーについて

H-ヒカル [質問者] 2016/10/11 15:03


LEDデイライトとウィンカー機能が付いた社外品のフォグカバー取り付けを考えています。

通常時はデイライトが点灯しウィンカー作動時はデイライトが消え、ウィンカーに連動して光ります。

配線する上で車両のウィンカー(電球)にエレクトロタップで分岐させます。
そうするとフォグカバーの方がLEDなのでハイフラが起きると思います。
ハイフラ防止しないといけないですが、どこにどのように組み込めば良いでしょうか?
よろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • LWorld コメントID:1547910 2016/11/06 22:25

    既設のウインカーと並列接続になりますのでハイフラの心配はないと思いますよ

    ハイフラは電流量によって点滅スピードが変化する現象ですから、LEDを数灯追加しても遅くなることはなっても早くなることはありません。同時に既設のウインカーもLED化するなら別ですが御心配には及びません

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)