ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)

ユーザー評価: 4.21

ホンダ

VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)

中古車の買取・査定相場を調べる

調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)

トップ エンジン廻り エンジン 調整・点検・清掃

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジン異音修理〜その2〜

    続きです。センターナットにたどり着くにはクラッチ分解が必要です。まずはボルトとスプリングを外してプレッシャープレートを外します。 プレッシャープレートを外すときにリフターピースを落とさないように。次にディスクとプレートを抜き取ります。リッターだからか枚数が多いです…ジャダスプリング等も忘れずに。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2023年9月4日 23:01 タツ@GT3さん
  • エンジン異音修理

    カムチェーンテンショナを交換しましたがエンジンからのカタカタ音が直りません。次に怪しいプライマリギヤを確認してみます。右クランクケースカバーを外すのでクーラントを抜きます。右ラジエータのロアホースを抜きます。 どんなに気をつけてもぶちまけてしまいますね…クーラント交換もするのでホースを戻し水を入れ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年9月4日 23:01 タツ@GT3さん
  • カーボン除去(2回目)+プラグ交換

    ナップス世田谷店にて、プラグホールから薬品を入れてエンジン内のカーボンを除去する「リエンジン」をしていただきました。 この作業、以前にもしてもらった事があり(http://minkara.carview.co.jp/userid/132313/car/64195/161814/note.aspx ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年9月19日 12:49 ラッキーウイングさん
  • セミフルパワー化

    自分のVTR1000Fは国内仕様の98馬力で切ないのでフルパワー化を考えてました。 輸出車両との違いは インシュレーター エアクリーナーボックス ジェット類 マフラー カム イグナイターなどなど… カムまではかなり大変なので、吸排気系だけでも全然違うらしいので吸排気を!! ちなみにキャブのジ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年7月12日 15:28 あ、さとーです。さん
  • エンジン内洗浄

    両国にあるバイクショップ「ラッキーウイング」のエンジン内洗浄「リ・エンジン」を受けてきました。 施工時の走行距離は2万2968キロでした。 まず最初にプラグを外します。私のバイクのエンジンはV2で、前側は簡単に外せますが、後ろ側はタンクを少し浮かせて隙間を開けて作業します。 プラグを外した穴 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年10月8日 18:38 ラッキーウイングさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)