ホンダ Z

本体価格
【新車】-
【中古】3.8万円98万円
【買取】査定を申込む

買取相場チェック

ユーザ評価
3.64
(クルマレビュー数:70件)
燃費
レギュラー 12.17km/L
(燃費記録数:1351人)
カタログ燃費 16km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    プロも認めたカーケアケ ...

    KURE

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • ヘッドライトのレンズ    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    ヘッドライトのレンズの内側一面に水滴付着しています。 この原因を教えて欲しく思います。 [もっと読む]

    2016/10/12 12:34 恋侍郎

  • ステアリングギアボックスの故障    回答数: 2

    [トラブル・故障]

    否舗装道路を走るとカタカタ音がするのでホンダディーラーで点検してもらったところステアリングギアボックス交換が必要と言われました。ギアボックスの交換とはボックスだけでなく鉄棒も含め大きな全体の交換で67000円かかるそうす。  ギアボックスを分解して不具合を直すという処置は出来ないのでしょうか。この ... [もっと読む]

    2016/03/23 00:48 ワンチャンス

  • 純正キーレス不調    回答数: 6

    [トラブル・故障]

    中古で購入時、集中ドアロック付きの車だと思っていました(リモコンが付いてなかった為) キーで各ドアのロック、アンロックが出来ましたが不便なので、安い汎用のキーレスを取り付け、各ドアにバイパス配線をして使ってましが、デーラーでキーレス車の事実を知り配線を元に戻したのですが・・。 1、キーで集中ドアロ ... [もっと読む]

    2015/11/25 05:37 かんれき

 

 

ホンダ Z

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • GF-PA1

    miracle_civic 51

  • GF-PA1

    miracle_civic 25

  • 軽じぃ 23

  • GF-PA1

    yui33stradale 22

  • えびフライ 8

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter