チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - Z
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隼インジェクターに変更後のセッティング
S2000インジェクターから隼インジェクターに変更して暫定的なセッティングだったので、セッティングを取り直しました。
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2019年9月28日 22:15 ヤートさん -
なんちゃってローンチコントロール
e-manage ULTIMATEの点火カットで、ローンチコントロール的な設定をしました。左足でギュッとブレーキを踏んだまま、右足でアクセル全開。任意の回転数でホールドされて、左足ブレーキを解除すると強烈な加速でスタート出来るアレです。色々試しましたが、ホンダZの場合3000回転位でやれば綺麗にス ...
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2019年4月6日 23:22 ヤートさん -
早朝リセッティングと確認作業
早起きをして、リセッティングと確認作業。辺りはまだ薄暗いですが、この位の時間の方がアレなので(笑)。 ちょっと気になってデータ取り。 因みに、ホンダZでブーストリミッターをカットする場合、クランプ値を4.2V(ブースト0.8)程度に設定すると良いと思われる。(オーナー様必見!)勿論、そのままでは燃 ...
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2019年1月19日 05:20 ヤートさん -
e-manage ULTIMATEのDIP SWITCHを有効に活用する
e-manage ULTIMATEの横にある4つのスイッチを『DIP SWITCH』と言います。今までは、1番にインジェクター補正マップ1を、3番に点火補正マップ1を割り当てていました。 今回新たに、2番にインジェクター補正マップ2を、4番に点火補正マップ2を割り当てました。2番のインジェクター補 ...
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2018年5月15日 07:26 ヤートさん -
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ブーストコントローラーをオフって、ブースト0.5付近をリセッティング
前回この領域をちょっと弄ったら調子良くなったので・・・ ブーストコントローラーをオフって、ブースト0.5付近のリセッティングを行いました。いつもの様にデータ取り用MAPを使って空燃比を記録。今回は少し薄くしました。弄った後の空燃比はこちら。まあ~いいんでないかと! 念の為、ブースト0.8~1.0の ...
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2018年4月9日 23:23 ヤートさん
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