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  • ECU 901 → 904version

    にぃZさんからアイドリング不調(ハンチング現象)の対策アドバイスを頂き、ECU904、905versionを探していました。偶然に楽◯に出品されていた904versionを購入する事が出来ました。2Cがturbo用で2BがNA用だそうです。 交換はHonda carsにお願いしました。作業時間はE ...

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    2022年10月20日 17:18 MAEジーさん
  • 交換してみようかな(*´>д<)エンジンコンピューター!

    お久しぶり❗ えびフライです🍤\(°∀° )/ワッショイ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*゚ロ゚*) こちらは何かと忙しく、長らく顔を出せておりませんでしたm(__)m 少しずつ、以前のペースに戻せるよう頑張りますので、よろし・・・ さーて、本題🎵(*´Д`*)モンモン こ ...

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    2019年12月13日 20:32 えびフライさん
  • ホンダZのECUについて②

    アイドリングが不安定だったので、後期の905型ECUに交換しました。その結果アイドリングは安定しましたが、5000~6000回転がババババッ!っとまともに吹け上がらなくなりました。e-manage ULTIMATEで色々やってみましたが、ババババッは消す事が出来ませんでした。 前期も駄目、後期も駄 ...

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    2019年3月26日 21:22 ヤートさん
  • ホンダZのECUについて①

    数年前からアイドリングが不安定になり、信号待ちで時々エンストする様になりました。仕方なく左足でブレーキを踏み、右足でアクセルをちょんと踏んで信号待ち。おかげで現在完全に左足ブレーキになりました(笑)。アイドリング不安定はチューニングが進むにつれて悪くなる一方。カムとインジェクターを変えているので多 ...

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    2019年3月25日 07:00 ヤートさん
  • ECU交換

    ついに出会いました! 905型ECUに(笑) 前回、904型に交換したばかりだったのですが、ヤフオクで見つけて堪えきれずにポチッと(>_<) 904型の時にヤートさんから頂いた情報もあり、現在の52psから57ps化へ興味深々の私ですがo(≧▽≦)o 取り敢えず、今回もECU交換だけでエンジンの ...

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    2016年11月6日 10:32 ≪と も≫さん
  • ECU交換 901〜903、そして904型へ

    以前、ブログで少し触れたのと、TANBEEさんのブログでも紹介ありましたが… 右後部座席足下にありますZのECU…これ、ターボとNA用それぞれ5つの型番がある様です。 ターボが37820-PFD、NAが37820-PFCですが、私の持ってるパーツリストにはNA用は2つしかありません。 ちなみに私 ...

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    2016年6月29日 23:19 ≪と も≫さん
  • TAKE OFF パーフェクトドライブ

    念願のサブコン TAKE OFF パーフェクトドライブ 手元に届いてすでに10日を過ぎ ようやく取付作業! 仕事が終わって暗くなってから・・・・ ボンネットを開けて・・・ じゃなくて(笑)左後輪を外してタービン周りの配管から! まずは既設のブーストコントローラー(金魚バルブ)の配管を撤去 配管類 ...

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    2014年3月2日 10:37 Compact Blueさん
  • EFC再接続(Nos燃調用)

    以前使っていたEFCを、Nos燃調用として取り付けました。

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    2012年12月23日 19:26 ヤートさん
  • e-manage Ultimate 完全攻略への道 Vol.12

    早速、製作したバッ直リレーキットを装着しました。結構デカくて目立つ(笑)動作確認は、鍵をイグニッションまで回して「カチッ!」といえばOK! このバッ直リレーキット、データー送信の際に毎回イグニッションのヒューズが切れるので製作したのですが、結局改善されず。誰か、改善方法を教えて下さい!! まだ空燃 ...

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    2012年5月16日 06:10 ヤートさん

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