ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ズーマー
-
ブレーキディスク交換なう
ノーマルとの差はこんなもん。 一回り大きいですね。 ボルト外して交換するだけです。 次にノーマルのキャリパーサポートを交換します。 これもボルト等で止まってるだけです。 画像は交換後。 あとは組み上げていくだけ何ですがこれがなかなかの鬼門でしたw ディスクがでかくなったぶん隙間が余裕なくなり ...
難易度
2012年1月24日 13:15 いかちよさん -
ブレーキパット、ローター交換
左 ウェーブローター 古 右 ドリルドローター 新 同じ190mmローター 重くなったが寿命重視 ウェーブは減りが早い 新品ローター表面は 錆防止油があり脱脂と研磨 摩耗酷く 限界越えの厚み2.8mm 左 デイトナ赤パット 新 右 デイトナ赤パット 古 残量1mm程で限界だが 制動力 ...
難易度
2023年10月4日 23:53 ★zakeさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 330i Mスポーツ(群馬県)
428.1万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(愛知県)
206.7万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(千葉県)
164.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
69.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!