ホンダ ズーマー

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  • 全波整流 ハーネス編

    全波整流の準備をします 全波整流化は全波整流用のレギュレーターが必要です 私は大陸製を買ってみました *記事を参考にする場合は配線図などを確認して自己責任でよろしくお願いします カプラーが違ったので元のレギュレーターと同じように作りかえて車体に取り付けます ・ハーネス側 赤線 を レギュレータ ...

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    2022年2月14日 18:12 Ka2 Productionさん
  • アナログ燃料センサー取り付け 

    ズーマー純正のオンオフセンサーでは 残量の詳細がわからず 初めから交換しようと思っていた 用意したのは 3 PIN Connector Connecting cable: 53 cm Fits for 4-stroke GY6 engine 抵抗値は510Ωだった 右がズーマー純正 あたり ...

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    2020年3月17日 09:08 ★zakeさん
  • ホンダ → ヤマハ 燃料センサー加工 センダーユニット移植

    ズーマーにスズキ、ヤマハの純正アナログ燃料計(100Ωタイプ)を取り付けるために頑張ってみました *真似をされる方は自己責任でお願いします スズキ、ヤマハの燃料計のセンダーは100Ωタイプに対してホンダの燃料計のセンダーは510Ωタイプです ズーマーにスズキ、ヤマハの燃料計を取り付けてもセンダ ...

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    2021年3月25日 18:58 Ka2 Productionさん
  • 全波整流 コイル編

    全波整流の準備をします まずフライホイールの後ろのジェネレーターを外します 配線図とにらめっこします(`•ω•´) 黄/緑はオプション用コイル 白線がコイルを通ってアースに…… 黄線はコイルの途中から…… ってことは 白の終端(コイルを経由した)に黄色線を繋げれば良い これで白線から ...

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    2022年2月5日 19:20 Ka2 Productionさん
  • テール埋め込み

    定番のLEDのテールランプを手に入れたので 取り付けていきます! 簡単に考えていたので こりゃかなりキツい思いしました。 とりあえず 取り付けしやすいように フレームカットです。 切ったフレームとランプを合わしてケガキをいれます! ですがセンターをしっかり合わさないと後から大変な事になります ...

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    2015年10月4日 09:31 just-awayさん
  • DioZXハイマウント加工&溶接前フレーム

    今まではブレーキを握ったときしか光らなかった ZX純正ハイマウント。 それが普通! だってプラス1本とマイナス1本しかないから。 自分でも良く覚えてませんwwww 不意に繋ぎ直したら…あれ? ゆるーくLEDついてる… 試しに握ってみる。 おっ(゜ロ゜) 光るじゃないか! しめしめLEDの ...

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    2013年4月6日 21:05 まーちょくんさん

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