ハスクバーナ Husqvarna TE250i カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ハスクバーナ Husqvarna TE250i をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるHusqvarna TE250iオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
きき92さんのHusqvarna TE250i
Husqvarna TE250iのおすすめカスタムパーツ
Husqvarna TE250iでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
Husqvarna TE250iのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでHusqvarna TE250iのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
marchsini M10S Motard
Fダンパー内のスプリングレート変更とケミカルチューニングで、足回りの諸々を、エンデューロからモタードへ向けて変更させてみました。
M10S による軽量化とタイヤのグリップ力が増した分、Fブレーキ周りも一通り変更しつつ、マスターシリンダーの導入で取り回し易く仕上げてます。
信号ケーブルやセンサー類をオムロンのコネクターで仕上げてみました。
脱着が容易なので、メンテナンス性が高く、とても気に入っ ... -
Marchesini ホイール
ガレージでコツコツとモタード 化しております。
-
marchsini M10S Motard ホイール
marchsini M10S Motard
エレガントで、可愛いと思い込んで採用しました。
Husqvarna TE250iのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はHusqvarna TE250iのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
AKRAPOVIC スリップオンサイレンサー
ショート化させたAKRAPOVICを搭載しました。
心配していた低速域のロスも無く、音量もノーマルに毛の生えた程度の増量に留まりました。
力技の作業項目が多いので、手もと工具だけでは少し辛いかも知れません。
大変なので余りオススメはしませんが、、、。
、
作業後の満足感は絶大⭐️ -
PRO CIRCUIT 304サイレンサー
チャンバーがFMFなので、サイレンサーもFMFが良かったけど、値段には勝てず。
ショートタイプでかなり軽量。
サイレンサー変えたくらいでは大して変わらんだろうと思ったが、意外と変わった。
Husqvarna TE250iのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。Husqvarna TE250iのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
Feison LED ヘッドライト H4 60W 6500LM
前のLEDライトのHiが着かなくなったので、のぶやんさんに教わった新しいLEDに交換です。
【満足している点】
・TEのヘッドライト側のバルブを入れる穴が異様に小さい為、バルブの挿入部が細くないと入らないようになっています・・・
このLEDバルブは本体径が普通のH4バルブと変わらないため、挿入穴径に余裕がないこの車両にも取付が可能になりました。
・一応6500Lmということですので、明るくなる ... -
e-auto fun M4+ LEDバルブ H4/H19 7300lm 30w
バルブの差込口が狭いので、口金より先が太いバルブは使えず、ライト裏の奥行もあまりないので、冷却ファン付の長いバルブも使えない。
放熱があまり良くなさそうではあるが、使える物が限られるので仕方ない。
みんなのHusqvarna TE250i~カスタム事例~
みんなのHusqvarna TE250iをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
abu-shiroさんのHusqvarna TE250i
2019モデル
1年位悩んで、購入しました!
ホントにこんなの買って大丈夫かなぁ~!
でも以前乗っていたWR400Fよりはシート高は低いし、だいぶん軽いし、セルは付いてるし、年配者でも乗れるじゃと思ってしまいました・・・
改造・オプションパーツは後々足していきますね! -
風に立つ三毛猫さんのHusqvarna TE250i
本格的にオフロードが走りたくて買いました。
車体が軽いので倒しても簡単に起こせます。(笑)
レーサーに保安部品とナンバーを付けただけなので、ツーリングには向きません。
基本的にトランポで林道入り口などに運んでからが勝負です。 -
moto999改さんのHusqvarna TE250i
10ヶ月待ちでした
実戦配備 -
dirt_specterさんのHusqvarna TE250i
2024 TE250
登録できる2st最終モデルだそうです。
約3年乗ったGASGASを下取りに出して導入。 -
oku_nbc-rtさんのHusqvarna TE250i
スクーター以外では20年ぶりの2スト車。
この時代に新車で2ストが買えるのが凄い。
今買わないと今後もう買えないだろうと。
EDレーサーに保安部品つけただけ。ピーキーかと思ったけど、意外と普通に乗れて驚き。
ケツが痛くなるのと荷物が載らないのに目を瞑ればツーリングもいける。
車重105kgと、とても軽量。 -
きき92さんのHusqvarna TE250i
モタード化?
-
カラサワさんのHusqvarna TE250i
2019m
林道アタックマシーン
乗り心地最高
気分転換でモタード仕様にするときもある -
KST31さんのHusqvarna TE250i
現在でも新車で手に入る250cc 2スト
モタード仕様カスタム
足回りテクニックス
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
Husqvarna TE250iのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 3型 元(千葉県)
144.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
294.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッド SAIII(岡山県)
96.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(三重県)
89.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!