ブレーキ関連 - 整備手帳 - 250TR
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ブレーキディスク流用
ディスクローター300㎜化について フロントフォーク、ステムが39φのエストレアの物に変更されています。 また、ホイールはTRのホイールなのでディスク径が270ミリとエストレアの300ミリに対して小さいです。 結果どうなるかと言うとブレーキパッドが半分位しか当たりません。 このように端っこを摘む ...
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2022年7月31日 18:34 ふぢむらさん -
クラッチレバー&ブレーキレバー交換
ブレーキレバーはボルト外すだけで簡単に外れます 250TR用は純正リプレイス形状が売ってなかったのでニンジャ250R用を流用します 純正よりも少しだけ長い ボルトを締め直すだけで簡単に交換完了 クラッチレバーはワイヤーが有るのでチョットだけ面倒 ワイヤーがパンパンなら無理せずエンジン側を緩めます ...
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2022年1月30日 12:48 daitennさん -
フロントブレーキゴリゴリ感解消
フロントブレーキのゴリゴリ感解消の為に前回グリスアップを行いましたが、フロントブレーキレバーの摩耗を見てしまった事よりやはりレバー交換を行いました レバー長さが異なるので、取付位置を変更して対応しました ゴリゴリ感は全く無くなり快適です (写真は交換後) (交換前) レバーが曲がっていますね 単品 ...
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2017年11月23日 20:06 おかちGTIさん -
自分好みのセッティング
ノーマルブレーキって、制動の立ち上がりが急な割には制動力は一定以上に上がらず更に握り締めるとロックしてしまうようで操作感・制動力共に不満たらたらだったのでセッティングしなおしました。 まず、レバーのタッチの向上のためブレーキフルードにestremoD2を添加しました。 そして制動力向上のためにブレ ...
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2013年8月21日 21:04 たりらりら~ん♪さん
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