点火系 - 整備手帳 - 250TR
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NGK イリジウムプラグ交換
前回交換から約17000㎞走行してるので、吹け上がりが悪く、エンジンストールも頻繁だったのでプラグ交換をしました。 250TRの場合、交換は物凄くカンタンです、一応ギャップのチェック(0.7mm)をして手で回らなくなってから1/2回転締め付けて終了。 5分もかからない、交換後走行して・・・ かなり ...
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2014年11月10日 07:01 ジャンクガレージさん -
250TR プラグ交換DR9EIX(記録として)
250TRのプラグもイリジウムとはいえ交換時期を遥かに超えて2万km以上走行したので交換です。 (メーカー推奨は5000kmだったと・・) 外したところで新旧です、だいぶススだらけですが意外とマシでした! 締め付けは、手で回せなくなってからレンチで180°程回して終了です。 試乗してみてですが、 ...
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2020年2月11日 00:51 ジャンクガレージさん -
NGK PowerCable取付
取付前 黒いケーブル…これはこれで良いんだけどね とりつけ中の画像なし。 箱に説明書が入っているのでほぼその通りに取り付け。 説明書の長さよりも元ケーブルを短く、パワーケーブルの長さを長くしてみた。 取付後画像。 青は目立つなぁ… 性能的な効果は求めていないので未検証!
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2015年8月30日 10:36 ヘルピンシェルさん -
イリジウムプラグに交換
始動不安減ねらって TRの整備しやすさ笑える。 品番キャブ時代じゃないやつ頼んでしもた。まあいいか? そんな悪い焼け方じゃないみたい⁈ 多分。寒くなってからの始動性楽しみ 積載工具初使用。
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2016年5月5日 14:23 jorpsさん -
プラグ交換
バッテリー交換に併せてプラグも交換する事にしました。 プラグは、NGKのDR9EA。 プラグキャップを外してプラグを見てみると、錆びてボロボロ。 新車から一度も交換されていない様な感じです。 新しいプラグに交換。 プラグも消耗品ですから、定期的にチェックは必要ですね。
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2022年1月8日 23:22 Takakun_De_Omaさん -
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