カワサキ Ninja1000

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バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - Ninja1000

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  • オプティメイト 壊れた 壊れるモノなのか。。 オプティメイト4 OPTIMATE動画あり

    バイクが2台体制になったと思ったらオプティメイトが壊れましたw 電源が入ってから充電されません

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    2024年5月6日 06:33 あんこのぶさん
  • バッテリー充電

    パルス充電後、1日経過して測定。 電圧12.46v 抵抗15.95mΩ 走行距離75996km 電圧が低いですね。 古河バッテリーです。約7年半使用。

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    2022年12月17日 18:13 yu160さん
  • ぜんぜん乗ってあげられないので

    乗る暇がなく 寒くなってきたのでバッテリーの充電 接続したら 低電圧を示す赤LEDが😱 テスターで12.8Vなんですが🤔 オプティメイト接続して一晩放置したら 復活してました😆

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    2021年10月31日 13:48 ぺろ吉トコトコさん
  • パルス充電

    バッテリーメンテ。 7年目に突入したバッテリー。 どこまで行けるのかな? 充電前内部抵抗値 12.10mΩ 充電後内部抵抗値 10.64mΩ

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    2021年7月2日 19:52 yu160さん
  • バッテリー充電

    気まぐれパルス充電。 前回の時より内部抵抗値が下がってる。d=(^o^)=b CCA値も良い結果に。 経過観察中

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    2021年3月31日 19:52 yu160さん
  • バッテリー充電

    ninjaにはチョイチョイ乗ってるのですが、バッテリーチェックしたところ12.1v。低っ。 そろそろ交換しないとダメかな? その前に悪あがきしてから判断します。 パルス充電器で4日ほど充電しっぱなし。 充電器を外してから数時間後にバッテリーチェック。12.6v。まだ使えそう。 さらに1日後、再 ...

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    2020年12月15日 19:09 yu160さん
  • Ninja1000のバッテリー充電とパンク修理 電動エアポンプ電源動画あり

    オプティメイト4と繋いでバッテリー充電 デイトナ 電動エアポンプと繋いでパンク修理 を行えるように。 これをやっておかないと無駄な荷物が増えるし、ケーブルだらけでかっこ悪くなりますからねー 端子を作る場合はテスターで確認しながら作りましょう

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    2020年3月8日 12:45 あんこのぶさん
  • OPTIMATE4 で トリクル充電 パルス充電 オプティメイト

    CB400SF時代から使っているOPTIMATE4 フルオートだからマジ楽。 繋ぐだけですし。 電熱グローブ、電熱ジャケット、USB電源などつけているとどうしてもバッテリーに負担がかかります。 なので自分は走ってあとは次走るまで繋ぎっぱなし。 普段から乗らない時のバッテリー管理から、冬、乗 ...

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    2020年2月9日 12:38 あんこのぶさん
  • パルス充電

    バッテリー延命にチャレンジ。 パルス充電しました。充電前90%

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    2020年1月11日 00:14 yu160さん

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