カワサキ Ninja1000ABS

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • クイックシフター取り付け (去年ですが)

    外装ばらし 今回のアイテム テラモト クイックシフター ユニット 各センサーに配線 シフタースイッチ取り付け シフタースイッチ 試運転、最高です もうこれなしじゃ走れない😁

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    2021年4月17日 11:47 あま8008さん
  • Ninja1000 クーラント交換

    左のカウルを外す。 右のカウルを外す。 ドレーンボルトを外してラジエターキャップを外すと勢いよくクーラントが出てきます。 やらなくてもいいかもしれませんが水を流し込み少しフラッシングしてからドレーンボルトを締めました。 リザーバータンクを留めているネジを外しタンクを逆さまにしてクーラントを抜いて元 ...

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    2017年3月16日 18:50 くりのぶさん
  • 初回オイル交換

    購入から1077キロ 初めてのオイル交換です。 カウルを外さなくてもできるらしいけど 作業し易いので外してみた。 まずドレンを外しオイルを抜く。 1000kmでも真っ黒ですね(^_^;) 今回はエレメントも交換 エレメント交換しドレンを締め オイル注入。 以上。

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    2014年5月15日 15:17 こなみづきさん
  • 純正アシスト&スリッパークラッチキット

    部品沢山。 カウルを外しクラッチワイヤーを外します。 外れ難かったのでレバーのワイヤーも外します。 ケースを外し、ユニバーサルホルダーで固定し、スプリングを5本外します。 次は中心のナットをインパクトを使い外し、プレートを外します。 サイドスタンドでの作業なので、エンジンオイルは出て来ません。 ...

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    2015年10月25日 19:25 こなみづきさん
  • クーラントを交換してみた!

    車両を購入してから早3年。 いつもなら車検前にマシン乗り換えなんですが今は欲しいバイクもありませんので車検を通しました。 で、車検でお金を使ってしまったので可能な限りメンテナンスは自分で。。。 ということで3年間何もしていなかったクーラントを交換することにしました。 カワサキ純正ですから問題ないで ...

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    2016年12月10日 19:44 ZRX_DAEGさん
  • LOOP POWER SHOT注入

    去年の残りのガソリン燃やし切って給油したのでバイクにレッドブル的なwww 総走行距離22972km

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    2023年4月9日 22:21 VELLZAさん
  • フルパワー化〜燃調セッティング

    これが〜 こーなった〜 初乗りの感想〜 出だしのスムーズさと6000から7000回転のパワーがイイ〜 流石に夜の寒空やったんで回せてませんが上もいいかとー

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    2018年11月19日 22:05 VELLZAさん
  • オイル交換 今回もMOTUL 300V入れます(#^.^#)

    寒い時期にオイル交換をして半年。すっかり暑くというか、蒸し風呂状態になりました。(^_^;) 暑すぎてバイクの乗るのもちょっとためらうほどですが、オイルとフィルター交換でリフレッシュを図ります。 これまでのMOTULがすごくよかったので、今回も『MOTUL 300V 』を選択しました。  100 ...

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    2018年8月5日 14:00 ちーぼー・525さん
  • プラグ交換

    タンクを上げて中を観察 ヒューエルコックとホース2本とコネクターを外すとタンクを外す事ができた。 続いてエアクリーナーBOXを取る為にはカウルも外さないとダメのようです。 エアクリーナーBOXについているホースとコネクターを外し両サイドの固定ネジを緩めてうえ部のボルトを外すと取り外しできました。 ...

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    2022年3月27日 17:46 DELL+さん

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