ランドローバー フリーランダー

ユーザー評価: 3.64

ランドローバー

フリーランダー

フリーランダーの車買取相場を調べる

一部の熱烈なレインジローバーファンからは大きな非難をあびている車である。その様な保護主義敵輩が所有をした事のないこの車は1600キロオーバーの体を難な - フリーランダー

マイカー

一部の熱烈なレインジローバーファンからは大きな非…

ランドローバー フリーランダー

おすすめ度: 4

満足している点
三年で6万キロをこえました。
冬の山道でも快適な通勤を可能にしてくれた車。
いざと云う時は、見かけに似合わないツインカムノートと共に、結構な加速を見せてくれる。
内装は非常に素っ気ないものの、収納スペースには困らない。乗り手に媚びすぎていないところは印象良(N国の車とは異なる)。
コマンドシフトもなれれば良、国産車と比べれば少々ラフな面もあるかもしれないが問題はなし。
良くも悪くもガイシャのイメージは少ないーマイナートラブルはあっても不動トラブルはなし。ディーラーの対応は最良、安心感大です。
不満な点
三年で起きたトラブル内容
ドアミラーの折りたたみ不動、ブレーキセンサー不良、シートベルト警告灯消えず、ラジエーターサブタンク水漏れ、右後ろショックのヘタリ、以上は保証対応。
その後サブタンク水漏れ再発の為、タンク、ホース、サーモスタット交換を実費交換 約七万はきつかった。
総評
一部の熱烈なレインジローバーファンからは大きな非難をあびている車である。その様な保護主義敵輩が所有をした事のないこの車は1600キロオーバーの体を難なく引っ張ってくれる、ブレーキングに少々の不満が残るが問題にはならないと思う。
林道、冬の山道でもこの大きさは非常識にならず対向車とのすれ違いも容易、つまり常識的オフロード使用ではかなりの高性能である。遊びのオフロードを希望するならレインジ、ディスカバ2、ディフェンダーをどうぞ。
まとめ:市街地、山道(夏・冬)走行を常識的な運転をするなら、    若干の整備代の覚悟はいるものの十分な満足を得られる
おすすめポイント

ターゲット

セレブ向け

スタイル

個性的

ドライビング

乗り心地がいい

インテリア

ラゲッジルームが広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)