ブレーキ関連 - 整備手帳 - GS F
注目のワード
-
SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
難易度
2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
TOM'S ブレーキライン テフロン&ステンレスメッシュホース
取り付け後のフロントブレーキライン画像になります。 ディーラー取り付けなので手順はありません(笑)
難易度
2016年10月19日 23:55 whitenight0729さん -
DIXCEL PD type/プレーンディスクローター (改・加工) へ交換
整備手帳へ投稿モレでした。 ブレーキダストから逃れるためにブレーキパッド交換のついでにフロントのみDIXCEL PD type/プレーンディスクローター (改・加工) に交換。 GSF用はPD typeしかなくスリットレスですが、ショップの計らいでスリット有のものを取付け。 記念にパシャ。
難易度
2022年1月6日 00:02 スカーレット軍曹さん -
ブレーキパッド交換、ほか
純正のブレーキパッドのダストの多さは覚悟してましたが、予想以上でした。 たまらず、エンドレスSSMに交換しました。 フロント:RCP136 リア:RCP171 取り外した純正パッド、5000kmほどですのでまだまだ使えます。 おまけ(1)。 バックランプ(トランク側)の右側だけ、ケース内に水滴 ...
難易度
2016年5月11日 14:58 kenicabaさん -
TOM's パフォーマ ブレーキパッド交換
いまさらですが...! あまりのダスト汚れに耐えきれず、トムスパフォーマに交換です。 型式:0449B-TW846-A(FRONTのみ) 手配・交換ともDで実施していただきました。 ブレーキの効き具合の感覚は、日常使用では純正品と大きな違いは感じません。 ダスト汚れはとっても少なくなりました。
難易度
2021年8月12日 22:00 ガムテープ4444さん -
TOM'S トムスブレーキパッド パフォーマへ交換
整備手帳へ投稿モレでした。 ブレーキダストから逃れるため、みん友さんたちの投稿を参考にTOM'S トムスブレーキパッド パフォーマに交換。 制動力は純正のガツン感はありませんが満足いくものです。 何より、ブレーキダストはほとんどなくなりました。 フロントはブレーキローターも同時に交換。 リヤはパッ ...
難易度
2022年1月6日 00:09 スカーレット軍曹さん -
ブレーキパッド面取り、AT学習値初期化
40,167kmにて。 停止間際の鳴きが酷いため、面取り及び鳴き止めのグリースを塗布していただきました。 鳴きはきちんと収まりました。 また今回、作業のついでにATの学習値初期化を行っていただきました。 ATシフトプログラムは複数用意されていて、ドライバーの運転に最適なプログラムを選択すると聞 ...
難易度
2023年8月17日 14:49 しろ。さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
レクサス GS F 5.0(愛知県)
640.0万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル(愛媛県)
48.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(大分県)
211.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S 660(岩手県)
159.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!