サスペンション関連 - 整備手帳 - IS F
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
シンクデザイン ステアリングラックカラー取り付け
THINK DESIGN ステアリングラックカラーを取り付けて行きます! ジャッキとウマがあれば家でできますよ〜👍 まずアンダーカバーを外します。 10mmのソケットと、クリップリムーバーが有れば外せます。 ステアリングラックを固定しているボルトを外します。 19mmのストレートレンチがオス ...
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2021年6月4日 17:49 と ー しさん -
アッパーマウントスペーサー取り付け
使う道具は #2プラスドライバー、クリップリムーバー、ラチェット、10㎜、14㎜ソケット トランクあけてボードを下ろして、スカッフのクリップを外して上にズコっと引き上げて、その次は手の届くネジとクリップを全部外して ドンッ ガラガッシャンで終わり。もう整備手帳の意味無いですね
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2020年6月22日 21:17 Jarleさん -
サスペンションセッティングMEMO-②
《セット⑥》 フロント※変更 (メインスプリング) レート:23.22㎏ 自由長:152.4㎜ (特注テンダースプリング) レート:25㎏ 自由長:70㎜ リア (メインスプリング) レート:16.1㎏ 自由長:152.4㎜ (テンダースプリング) レート:16㎏ 自由長:75㎜ 《 ...
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2019年12月30日 19:54 2106_Fさん -
TRD 減衰力固定式 サスペンションキットの調整 リア編
(・ω・)y~~ さて、リアのプリロードの調節 リアのプリロードは12mmぐらい 掛かっていたので、まずお約束のゼロプリロードに調節。 ちなみにプリロード調節する時は左右共にジャッキアップしときます。 そうでないとシーソー効果?で反対側のテンションも掛かったままなので調節する側にもテンションが掛 ...
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2019年11月24日 21:34 wind-strifeさん -
TRD 減衰力固定式 サスペンションキットの調整 フロント編
妙に車体の据わりと、車体の不安定さが気になっていたので、一度車高調の確認をして見ることに。 ジャッキUPして、現物確認すると TRDの説明書通りの調整がしてある。 ちなみに、TRDに車高調のバネレート を聞いたら、教えてくれませんでしたw 触ってみると、かなりプリロードが掛かっている。 プリロード ...
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2019年11月17日 21:35 wind-strifeさん -
サスペンションセッティングMEMO
《セット①》 フロント (メインスプリング) レート:23.22㎏ 自由長:152.4㎜ (テンダースプリング) レート:20㎏ 自由長:75㎜ リア (メインスプリング) レート:19.65㎏ 自由長:152.4㎜ (テンダースプリング) レート:16㎏ 自由長:75㎜ リアはテンダ ...
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2019年5月4日 18:47 2106_Fさん -
スラストベアリング取り付けと寸法測定と組みなおし
アッパーシートからトップナットを取り外してバネを抜くだけの簡単な作業だけど筋肉痛との闘い。 ずぽっと抜くだけで終わりだけど掃除したりしてたら時間かかっちゃった。 ダンパは油漏れとかもなくて調子よさそうでした。 動きもスムーズでいいし、もともとの減衰特性が気に入らんのだろうなあ。
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2019年4月29日 17:00 Jarleさん -
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