チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - IS F
注目のワード
-
コンピュータ書き換え(調整)
今回は、最初のコンピュータ書き換えから気になっていた部分を、吸排気の変更が落ち着いたため BADMOON RACINGへ依頼し、調整してもらいました。 パワーが出過ぎて、街乗りの発進や、パーシャルでのアクセル操作にて 車が非常にピーキーだったため マイルドになるようにしてもらいました。 回転 ...
難易度
2021年12月8日 17:50 と ー しさん -
ALIENTECH VFRオリジナルパワーゲート3 ECUユニット書き換え作業
とうとう手を出してしまいました禁断のツールw エイリアンテック製のECU書き換えツールPowerGate3+をビークルフィールドさんのオリジナルデータにて書き換えを行いました。(・∀・) 純正データを吸い上げる前に、ネット環境とUSB端子があるPCとPG3+を接続して専用ソフト(多分Window ...
難易度
2020年2月13日 23:41 なべTさん -
これがないと始まらない。
納車してから不満に思ってたスロットルレスポンス。 アクセルを4割りくらい踏まないと進んでくれないF君。 加速するときもキックダウンすらしない。 で、 つけました。 快適。 本来のV8-5Lになりました。 ISFでスロコンは必須。
難易度
2016年8月4日 01:35 ひろ×is-Fさん -
SARD CUVU EVOインストール
最初はリミッターカットのユニットにしようかと思いましたがサーキットモードランプが点灯しっぱなしになるのが嫌だったのと今後の展望を思って。 より確実に・・・CPU直結でインストールしてましたが何故かエラーで出来ず。。。。原因究明して出直し作業かな~と思ってたら・・・ ODBⅡからの方法もあるとのこと ...
難易度
2016年2月7日 13:09 KANE4♪さん -
icode 「フルコンピュータ・チューニング」(FFM)
本日icode (FFM)フルコンピュータ・チューニングをインストールしてきました。 リミッターのみも考えましたが、やはりmore powerをと考えFFMにしました。 ・燃料噴射時期、点火時期、アクセルレスポンスの変更によりノーマルとは別物の加速、シフトレスポンス、リミッター解除とこれからが楽し ...
難易度
2011年2月5日 22:22 marikei mazioraさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
レクサス IS F 5.0(埼玉県)
255.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
394.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(福岡県)
272.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!