レクサス IS F

ユーザー評価: 3.73

レクサス

IS F

IS Fの車買取相場を調べる

IS-F 注文後、3週間での納車式(これは、快挙かも) - IS F

 
イイね!  
ジャガ

IS-F 注文後、3週間での納車式(これは、快挙かも)

ジャガ [質問者] 2008/08/20 02:13

250Lを昨年愛車として購入、中学からの友人が車を検討している事から、7月24日にレクサス店で、IS-Fに試乗しました。自分は、3回目の試乗でしたので、驚きは小さいですが、友人は、やはり感動していました。早速、商談に入りました。本人は、IS-Fしか興味がなく納期を確認した所、来年の10月との事。半ば、この納期では、本人も諦めムード。自分も少し、諦めムード。本日の黒の試乗車が、CPOとして半年落ちで、総額770万位、5000キロ走行を売る企画があるとの事で検討しましが、そのとき、担当から、実は、この試乗車を売る代わりの新車の試乗車が既に、レクサス店の駐車場にある事を教えてもらい、実車を友人と確認。パールホワイトで黒皮、サンルーフ、アルミポリッシュ、いい感じです。自分の担当SCが、もしよければ、この車、試乗車の登録前車を上司と検討してみるとの話をもらい、友人とまずは、帰宅しました。すると、携帯が鳴り、OKの返事をもらいました。凄い快挙でした。本当に運とタイミングが良かったと思います。3WEEKでの納車となりました。普通のISの納車よりもずっと早く、友人も満足でした。帰りにラーメンを食べおごりましたが、レクサスの㈱ヤが増え、それも憧れのIS-Fです。パールホワイト同士の2台のISとIS-Fでのツーリングもこの連休の行いたいと思います。
しかし、Fの排気音は、本当に素晴らしいですね。値段計860万は高いです。(クラウン2.5が、余裕で、2台買えます)しかし、友人は、現金一括払いですので、その後、ローンでの苦しみはないかと思います。羨ましい限りです。
昨日納車式での帰り同乗しましたが、いい感じの車です。そんなに目立たないし、高級感もありさすが、Fです。羊の皮を被った狼です。もし、ISとFパール2台でのツーリングを見かけたら、まず僕たちだと思ってくれて間違いないかと思います。Fを納車待ちしている人も全国には、数百人いるかと思いますが、こんな購入タイミングもある事を理解ください。でも、財産のある人の車ですので、みんな、紳士かと思います。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:1333397 2008/08/16 10:14

    Re:2
    > でも、人を悪く言うのはどうかな・・・・。

    てな事を言っていながら、 オマイの HN は何さ!?

  • コメントID:1333396 2008/08/15 21:58

    レクダメは
    ボクスターに乗ってるんだってさ…
    羨ましいね!

  • コメントID:1333395 2008/08/15 16:15

    はレクサスが気になって仕方がありませんが
    ニートには当然買えませんww

  • コメントID:1333394 2008/08/13 00:50


    「世界のレクダメ」って一体どんな人?

    IS-Fのことが気になって、この掲示板に来ました。
    色々な所に顔を出して毒づいているけど、どうしちゃったのだろう?
    IS-Fやレクサスのことを嫌いならそれで結構!
    でも、人を悪く言うのはどうかな・・・・。
    やっぱり世の中には嫌な人間がいるんですね。
    本当に悲しくなります。

  • コメントID:1333393 2008/08/12 01:31

    こんな個人的なスレを立てて、一体、何の話がしたいのですか? 
    まったく、この後、何を期待しているのかサッパリ分かりません。

    CARVIEWの管理人の注記にもあるように、
    ・ 同じモデルに関するトピックは、内容が重ならないように注意して作成してください。

    しかも、既に、以下のスレもあるんですよ。
    ”IS-Fの納期が早まっているって聞いたんですか?”

    しかし、まぁ、せっかくですから実情を言いますと、
    今のレクサスは一台でも多く、登録台数を稼ぎたいだけです。
    たまたま、物好きな連中が来て、欲しいというなら売っちまいましょう。 この後、いつ、客がくるか分からんし、、
    試乗車を置いといても、何の役にも立ちません。

    しゥし、それ以上に、読みにくい文章ですね。
    まるで、小学生の遠足の作文のようです。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)