車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SC
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
【過去作業】車高調&アライメント
作業日 23年5月 交換部品:クスコストリートゼロA 部品持込み対応可能なショップにて車高調組付&アライメント調整しました。 良心的な値段、メンテナンスアドバイス素敵なショップです。ただ人気店なので数ヶ月先まで予約が埋ってる場合もあります。 MY SCくんの作業記事リンクあり
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2023年12月30日 08:38 四捨五入しらたら還暦さん -
オーリンズ車高調に取替
キャブ調整中のところ失礼しました。 入荷の連絡後、速攻取付けをお願い!! (いつ見ても綺麗なエンジンルームとエンジン音に後ろ髪を引かれながら、、、、) 純正からの交換 (以前乗っていたA4のコーナリング性能を夢見て) 固着解体なかなか大変そう。 後部も化粧を外し大掛かりでした。 専門工具がい ...
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2014年9月5日 01:27 ハリー1さん -
車高調整Part3
フォグ高さ調整の為、車高調整しました。 フロントブラケット長推奨値138mm <調整後>右135mm、左148mm リアブラケット長推奨値173mm <調整後>右178mm左182mm 翌日測定(地上からフェンダーまでの距離) FR660mmFL660mm(左右差0mm) RR662mmRL6 ...
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2010年7月16日 08:05 citron1103さん -
車高調整part2
リアを調整したらフロントの左右差が気になり調整しました。 地上からフェンダーまでの距離 <調整前> リア左右660mm フロント右660mm左650mm 写真はフロント フロントブラケット長推奨値138mm <調整後>右135mm、左143mm リアブラケット長推奨値173mm <調整後>右18 ...
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2010年5月13日 20:05 citron1103さん -
車高調整(リアのみ)、減衰力調整(フロント、リア)
車高調装着後なじんできたのでフロントよりリアが低くなりました。 段差でタイヤハウスに当たったのもあるので若干上げました。 ブラケット長で7mmくらい 写真は調整後、指一本って感じです。 減衰力はリアを一番ソフトに フロントを一番ソフトから12段に(ハードから24段) フロントを微妙に下げようかな ...
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2010年5月8日 23:50 citron1103さん
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