エンジン - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
-
エンジンマウント No.4 交換
エンジンマウント No.4を交換しました。 マウント本体:B37F-39-070E ボルト:9YA0-21-437A バッテリー、バッテリーボックス、エアフィルターボックスを外します。 バッテリに繋がっていた端子を絶縁したり、エアダクトにウエスを突っ込んだりします。 ヒューズボックスの向こうに ...
難易度
2019年9月23日 17:19 h_shin06さん -
エンジンマウント No.3 交換
エンジンマウント No.3を交換しました。 B37F-39-060D エンジンを下から支えます。 アンダーカバーを外そうとしたら、ボルトが錆びていて千切れました。 仕方がなくカバーがついているまま、ジャッキアップしました。 冷却水とパワステオイルのタンク、エアコンガスのパイプのステーを外します。 ...
難易度
2019年9月23日 16:22 h_shin06さん -
-
XD2.2 最大トルク
【最大トルク】 アクセラスポーツ XD2.2 前回計測した時、413Nmでしたが・・・ 今回再度確認してみました。 420Nm カタログ値通り出てるらしいです(^_^)
難易度
2019年7月14日 18:25 ろどぅぅぅらさん
マツダ アクセラに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S(愛知県)
123.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(兵庫県)
238.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(岐阜県)
95.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!