取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
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備忘録) 純正リプロ失敗
備忘録として書きます。 一度、OdulaのECUチューニングを純正へリプロしようとしましたが、出来ませんでした。 理由としては、ディーラーで行うリプロは、強制的に上書きするといったことではなく、バージョンチェックして車載のものが古ければアップデートというかたちでリプロということでした。 従って ...
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2015年11月6日 15:48 だいずぱぱさん -
OBD2 CANBUS 引き出しBOXの作成
いろいろ付けたり作ったりするもんで、試作品やテスト用にコネクタを都度つくるダルさから解放されたくて作成 とりあえずセキュリティのケーブルとギボシを増設 中はこんな感じに常時電源用とCAN用の端子台を用意。念のため常時電源側は1Aのミニ管ヒューズ入り
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2015年11月1日 21:12 わだ3さん -
PIVOT 3-drive・COMPACT + TH-2B
皆さんが結構取付けているので、出足のモッサリ感がどれほど解消されるのかと思い、ポチってみました。 取付方法は諸先輩方を参考にさせて頂きました。 まずは、アクセルを2本のボルトを外し、フロアから外した後、接続されているカプラーに、車種用ハーナス(TH-2B)を取付ます。 ケーブルをフロアーカーペット ...
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2015年10月18日 15:57 sai7041さん -
スロットルコントロール取り付け
通称スロコン アクセル取り外し カバーをグリグリ外して 10mmソケットで簡単に外れます 電子ソケットの取り外し ロックがかかってるので爪を押してグリグリ引き抜ぬく 接続部分は矢印 今回購入したのはPivot3driveCOMPACT マツダ車専用のハーネスがついている物(弊社コネクター規格は ...
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2014年12月30日 18:09 ひろおじさんさん -
PIVOT 3-drive・COMPACT THC取付
前から少し試してみたかったスロットルコントローラーを購入 ギアチェンジ時の煽りレスポンス改善の為に試しに付けてみました。 取り付けはアクセル外してしまえば、後はセットで買ったハーネスと本体を取説通りに接続していくだけなので簡単に完了 ただ本体をどこに設置するのかによって、綺麗に配線するのに少し苦 ...
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2014年12月22日 01:51 nox629さん -
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