マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー評価: 4.41

マツダ

アクセラスポーツ(ハッチバック)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - アクセラスポーツ(ハッチバック)

  • マイカー
    マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
    • ポピン

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(AT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2021年3月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    運転しやすい。デザインはお気に入り。
    不満な点
    よく見かける
    総評
    オーバーハングがちょいと怖い時があるけどノーマルで乗ればすごく運転しやすく楽しい車
  • 過去所有
    • ST62

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(AT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2021年3月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    リアビューがお気に入りでした
    6速ATは滑らかな変速で非常に素晴らしい
    不満な点
    面白みの無い退屈なエンジン
    アイドリングストップから再始動時の振動
    総評
    コロナの影響で遠出や旅行に殆ど行けず、近距離の移動だけで1年間半を過ごし、本当に可哀想なことをしてクルマに申し訳ないと思っています。
  • マイカー
    マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
    • 庭付一戸建

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(AT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2020年2月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・運転がとにかく楽しい
    ・交差点を曲がるだけで楽しい
    ・ワインディングが楽しい
    ・車内静粛性が高い
    ・2Lエンジンは必要十分以上
    不満な点
    ・フロントポケット収納スペースがない
    ・ステアリングが経年劣化で剥げやすい
    ・20Sはリアバンパーがピアノブラックでない
    総評
    ・私にとっては大満足な車
    ・不満点も交換すれば問題なし
    ・次もマツダに乗りたくなる出来栄え
  • マイカー
    • にゅるスペック@G11

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(AT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2017年2月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    欧州車に憧れがある人向け。
    現行欧州車からの乗り換えには不向きモデル(味付けが10年前の欧州車、特にBMW,ゴルフ辺り?)

    スタイル重視のエクステリアと潔いシンプルなインテリア

    ドライビングポジションも良好

    ステアリングもクイック過ぎる位?

    昔の?欧州車の様な引き締まった脚

    国産のCセグメントクラスでは珍しい(6)ATとMT設定

    とにかく安定しているリアの脚
    不満な点
    欧州車が日本車みたく柔らかい方向にいっているのに欧州車憧れのある日本車は硬い方向に。

    とにかく静粛性(ロードノイズ、パターンノイズが)が低すぎる。

    高速走行時や、荒れた路面では車内での会話も苦労

    Cセグメントらしくフロント重視、リアはオマケの割り切りが必要です。助手席との会話は比較的可能です。

    初期のレーダーの性能はイマイチ。自動ブレーキもお守り程度に
    総評
    とにかく見た目とドライビング重視向け

    広さや快適性、燃費重視の方には一切向きません。

    ある程度覚悟していましたがまさかここまで静粛性が低いのは驚きでした。
  • マイカー
    • vap0505

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(AT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2014年9月23日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    エンジンフィール。
    静粛性。
    ドライビングポジション。
    エクステリアデザイン。
    コストパフォーマンス。
    iPhoneと接続してahaラジオが聞ける。
    マツコネ。
    不満な点
    特になし。
    マツコネの評判が悪いが。。。今のところ全く気にならない。ナビは、おまけと考えてる。
    総評
    どこまでも運転し続けたいと思わせてくれる最高の相棒。走りもデザインも素晴らしい。久しぶりに日本車で一目惚れするデザインの車に出会った。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)