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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • クロスメンバー交換 2

    ってことで、新品と比較。 未塗装のままなので、下塗りのままです。 新品で18,000円だったと思います。残りの在庫が一個なので、欲しい人はお早めに(笑) 取り付け前に、気休めでノックスドールを内部に吹き付けておきました(・∀・) さて交換します。 ボルトも新品にしておきました♪ ボルトが1 ...

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    2018年11月11日 09:04 にゃん2さん
  • 強化オルタネーター 1

    さて、クランクベルトプーリーを戻してから、フライホイールにまた貫通マイナスドライバーを突っ込んで本締めしました。トルクは83N-mらしいのですがトルクレンチが入らないので、感覚で締めました。たぶん大丈夫(笑) それで、オルタネーターを下ろすので邪魔なドラ者を抜きます。ジャッキアップ前にドラ者の ...

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    2019年2月11日 22:46 にゃん2さん
  • デスビのOリング交換 2

    この純正ブローオフ、シール部?からオイルが漏れているように見えます。 とりあえず予備部品に交換しておきました。社外ブローオフの交換も少し考えましたが、軽ターボの社外ブローオフって音が好きじゃないので交換はやめました。個人的にはバックタービン派ですので(笑) インタークーラーを支えているステーはア ...

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    2020年3月1日 21:23 にゃん2さん
  • タイベル、ウォポン、ファンベルト 2

    タイベルを新旧比較、新しいやつは三星です。ベルト系メーカーの大手ですね。 見比べましたが、そんな変わりないですね(笑)やっぱり前のオーナーが交換してたのかな? 今度はウォポンを外します。それの前にカムプーリーの裏にあるボルトを緩めておきます(緩めておくだけでOK)。ここのカバーを少し浮かしてウォ ...

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    2019年2月11日 21:36 にゃん2さん
  • エンジンマウント交換 3

    シールをよく見てみると・・・裏にSUZUKI GENUNE PARTSが見えますね(笑) それは置いといて、エンジンマウントを戻すときにさっきの五本のボルトが全然入らないと思います。そのときはジャッキの位置を最初の持ち上げた位置まで戻しておくとすんなり入りますので、ちょこちょこ微調整してやりまし ...

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    2016年11月27日 00:11 にゃん2さん
  • エンジンマウント交換 1

    この子、うちのアパートに来て気づきましたが、エンジン掛けると振動が酷いこと・・・呪われているのかと思いました(´ε`;) 車検場に持って行く時も、信号待ちの度にブルブル震えるし、本当にこの車でいいのかと不安が頭をよぎりました。 しかし、車検を通してしまったのでもう後に引けません(笑) ・・ ...

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    2016年11月26日 22:34 にゃん2さん
  • なんちゃって オイルキャッチタンク

    ホームセンターでかき集めた部材でオイルキャッチタンクモドキを作ってみました。 ===材料=== ◯ガラス保存瓶(225ml) 81円 ◯耐圧ホース 1m 190円 ◯ホース口 真鍮 86x2 172円 ◯エアーカップリング ...

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    2015年7月4日 12:30 domonさん
  • エンジン降りるまで

    エンジンマウント(後ろ側)のピンがどうやっても抜けないので、マフラー外してから、ベースマウントを外す作戦に変更。 プランBだ! エキマニ側のナット外すのにスタッドボルトごと抜けたりもしました(*´Д`*) エンジンの周りはもう何もありません(笑) 点火もポイントですし、インジェクションでもないの ...

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    2017年1月25日 23:23 kulachanさん
  • エンジンマウント交換 2

    後ろのメンバーを支えてるボルト外せたら、フロント側のエンジンマウントを外します。そしてブラケットも外したほうが楽そうなので、12ミリのボルト四本外したら、バールでこじりながら、エンジンマウントを引き下げて外します。 この時にはエンジンのオイルパン側がミシミシと下がっていくので、またジャッキで支え ...

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    2016年11月26日 23:25 にゃん2さん

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