マフラー - 整備手帳 - CX-3
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
難易度
2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
マフラーカッター装着、……しかし……
それでは、リアから……。 サイドから……。 なんか、昔のランクルみたい(笑) それはさておき、仮止めです。 いもネジをインナーサイレンサーの固定用の穴に入れてるだけ! 明日、ボルト買ってこよ……。 皆様が一番重要なマフラーカッターは73ガレージさんの100φ、200Lステンレスです。 後、1 ...
難易度
2020年5月31日 21:40 鱧丸さん -
チェックついでに遊んだ失敗
後ろから……。 横から……。 上の画像の通りの見事な失敗……。 ガスケットが抜けてると思えるので、チェックで外すついでにデミオ用装着(笑) 直すか加工するか(笑) 一酸化炭素中毒とかバンパー焼けそう!
難易度
2020年5月27日 20:29 鱧丸さん -
ワコーズ D-2で、DPF洗浄
DSCを施工して、早く二ヶ月。 吸気側は綺麗になりましたが、 相変わらずDPF再生距離が三桁にいかないので、 ストール&Dウェポンを注入していましたが、 我慢できずに、ネットで見つけた ワコーズD-2を知り合いの整備工場で施工してきました。 流石に、独りでもぐって、 DPFのセンサーを探して、 ...
難易度
2020年5月23日 17:03 TDなヒロさん -
センサー交換後、8回目DPF再生
ガッカリ 233キロで再生かかりました。 egrリストリクターやegrバルブ周辺も煤の異常堆積は無く良好。 気温が5度しかないからそのせいでしょうか。 エンジンオイルの量、汚れも特に問題なし。 様子見です。
難易度
2020年2月10日 16:16 ディーゼルラバーさん -
差圧センサー交換後の6回目DPF再生
走行距離 18158k インジェクター 無交換 薬品類 無使用 下道 100キロ 高速 165キロ 差圧センサー交換後 6回目のDPF 265キロでした! 燃費は高速区間が少ないのと、ブーストをかけてドライビングを楽しんでしまったので、18.5キロ止まりでした!
難易度
2020年1月9日 21:54 ディーゼルラバーさん -
プレッシャーセンサーa.b交換後のDPF再生4回目
センサー交換後4回再生かかりました。 1回目 205キロ 下道 2回目 250キロ 下道 3回目 270キロ 高速 4回目 270キロ 高速 絶好調!^_^
難易度
2019年12月17日 21:21 ディーゼルラバーさん -
-
DPF距離今回は何キロまでいけるかな?
箱根から本日帰宅。 平均燃費23.3キロ DPF 現在260キロ、、、。まだまだのびる予感。 再生が始まりましたらまたアップします!
難易度
2019年12月11日 21:51 ディーゼルラバーさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(北海道)
168.4万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(大阪府)
461.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(茨城県)
110.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!