マツダ ユーノスロードスター

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    レースカー 3D ジグ式 フレーム修正! スポット増し!!

    フロントがぶつかり、フレームが曲がってます!

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    2012年7月5日 12:58 ラッシュモータースポーツさん
  • 思うことがあり、一部武装を解除しましたf(^_^;

    とある御方より助言をいただき、これまで装備してきた補強用パーツを外して、ノーマルな状態に戻しました。 ジャッキアップではなく、スロープを使ったので患部までのアプローチは、確実に時短できました(^3^)/ 久しぶりにじっくり見ると、キズがたくさん付いており、下廻りのヒットの殆んどが補強用パーツだっ ...

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    2017年10月1日 21:42 Let's take fiv ...さん
  • その隙間、お埋めします(*´ω`*)

    先日、カンスポのキャメルバーから交換した、“MARUHA MOTORS ストレート ブーレスバー Type-B” NB純正エアロボードが加工無しで取付け可能とのことで導入しましたが、ボルトオンにて簡単に付くのですが、エアロボードの下側に2cmほどの隙間ができてしまいました。 交換前は気温が低い ...

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    2017年11月11日 10:58 Let's take fiv ...さん
  • ブレーズバーのカバー交換

    以前、マルハのブレーズバーに巻いたカバー 黒のビニールレザーでしたが、その後にタン色のものを手に入れてましたが... 思いがけない週末の雪と、China Virusの影響で暇を持て余し、ようやくの交換に踏み切りました 走りに関係ないので、こんな時じゃないと手をつけないんですよね^^; 両脇 ...

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    2020年4月5日 09:27 Let's take fiv ...さん
  • エンジントルクダンパー取り外し

    昨年夏に取り付けたパーツ。 リジッド化による駆動系負荷軽減のために撤去。

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    2022年3月22日 12:26 どん びゃくしょうさん
  • 新車購入から25年目にして……

    タワーバー撤去して、すっきり。 剛性低下? 全然わかりません (^-^ゞ

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    2021年2月13日 22:33 モンタNA8Cさん
  • マツダ純正 ストラットタワーバー

    オクで入手しましたが、汚れ・錆が気になるので掃除をしました メッキパーツのボルト類はサビ取りをしてピカールで磨きました 塗装部分もピカールで汚れを落としてワックスで仕上げました 調整ボルトが光ってますw 手前のボルトのギザギザの部分のサビを取るのが大変でした

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    2018年1月21日 15:48 くうねるくるまさん
  • リフレッシュバー取り外し

    サイドバーのフロアの固定部が、丁度アクセルに足を置く真横にあり、自分の置きたい位置から強制的に中央にずらされて、適度なポジションが得られてませんでした。 ので、取り外し決行です。 画像はバー取り外し後。 少し水が染みてサビが発生しておりました。 メインアーチの固定部分。 ガッチリしたブラケット ...

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    2015年6月30日 21:48 わたガモさん
  • ペダルブラケットのなんちゃって補強

    ワタシの車両だけでしょうか? ずっとアクセルのレスポンスに不満がありました。 速度維持のペダル操作が思うように出来ず、常に気を使う必要があるのです。 これまでに乗った車で不満を持ったことが無かったので非常にストレスでして・・・・ 開くのも閉じるのも渋いくせに、動き出すと狙った以上に動く感じ ...

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    2022年5月25日 19:49 AIRAさん
  • 剛性UP リジッドカラー

    魔法のBODY剛性パーツ「リジッドカラー」 ようは、ボディとサブフレームを固定するボルトに、硬質アルミのカラーをかまして、より両者の合体感を高めるパーツ。 開発メーカーによると、古くてヤレている車に特に効果的だそうです。 これがボディ剛性に繋がるのかということだけど、、、結果的にはがっちりし ...

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    2010年1月27日 17:09 クロッテさん

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