- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- アクセラスポーツ(ハッチバック)
- グレード・スペック
グレード・スペック - アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) グレード一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2017年09月~
マツダは、「アクセラスポーツ」を2017年8月24日に商品改良を行い、同年9月21日より販売を開始する。 今回の商品改良では先進安全技術「i-ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」を標準装備。衝突被害を軽減する「アドバンストスマートブレーキサポート」、「AT誤発進抑制制御」、「車線逸脱警報システム」、「先進ライト」、さらに「ブラインドスポットモニタリング」、車両側方および後方の危険認 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15C(AT_1.5) | 182.5 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15C(MT_1.5) | 182.5 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15C_AWD(AT_1.5) | 204.7 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S Lパッケージ(AT_1.5) | 239.8 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S Lパッケージ(MT_1.5) | 239.8 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S Lパッケージ_AWD(AT_1.5) | 261.9 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S プロアクティブ(AT_1.5) | 214.9 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S プロアクティブ(MT_1.5) | 214.9 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S プロアクティブ_AWD(AT_1.5) | 237.1 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(AT_1.5) | 195.5 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(MT_1.5) | 195.5 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S_AWD(AT_1.5) | 217.6 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15XD Lパッケージ(AT_1.5) | 268.9 万円 | 1498cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15XD プロアクティブ(AT_1.5) | 244.1 万円 | 1498cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15XD(AT_1.5) | 233.8 万円 | 1498cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD Lパッケージ(AT_2.2) | 308.9 万円 | 2188cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD Lパッケージ(MT_2.2) | 308.9 万円 | 2188cc/21.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD Lパッケージ_AWD(AT_2.2) | 331 万円 | 2188cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD Lパッケージ_AWD(MT_2.2) | 331 万円 | 2188cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD プロアクティブ(AT_2.2) | 279.2 万円 | 2188cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD プロアクティブ_AWD(AT_2.2) | 301.3 万円 | 2188cc/18.0km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2016年09月~
マツダはアクセラスポーツをマイナーチェンジして、2016年7月14日に発売を開始した。 2年8ヵ月ぶりとなるマイナーチェンジでは、クルマとの一体感が得られる走りを追求。同時に人間中心設計のHMI(ヒューマンマシンインターフェイス)の一新などが行われている。 まず注目したいのが、これまで2.2リッターのみだったクリーンディーゼルに、デミオやCX-3に搭載される1.5リッターがハッチバックのスポ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 22XD Lパッケージ_AWD(AT_2.2) | 331 万円 | 2188cc/----- | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD Lパッケージ_AWD(MT_2.2) | 331 万円 | 2188cc/----- | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD プロアクティブ_AWD(AT_2.2) | 300.2 万円 | 2188cc/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2016年08月~
マツダはアクセラスポーツをマイナーチェンジして、2016年7月14日に発売を開始した。 2年8ヵ月ぶりとなるマイナーチェンジでは、クルマとの一体感が得られる走りを追求。同時に人間中心設計のHMI(ヒューマンマシンインターフェイス)の一新などが行われている。 まず注目したいのが、これまで2.2リッターのみだったクリーンディーゼルに、デミオやCX-3に搭載される1.5リッターがハッチバックのスポ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 22XD Lパッケージ(AT_2.2) | 308.9 万円 | 2188cc/19.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD Lパッケージ(MT_2.2) | 308.9 万円 | 2188cc/21.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 22XD プロアクティブ(AT_2.2) | 278.1 万円 | 2188cc/19.6km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2016年07月~
マツダはアクセラスポーツをマイナーチェンジして、2016年7月14日に発売を開始した。 2年8ヵ月ぶりとなるマイナーチェンジでは、クルマとの一体感が得られる走りを追求。同時に人間中心設計のHMI(ヒューマンマシンインターフェイス)の一新などが行われている。 まず注目したいのが、これまで2.2リッターのみだったクリーンディーゼルに、デミオやCX-3に搭載される1.5リッターがハッチバックのスポ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15C(AT_1.5) | 176 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15C(MT_1.5) | 176 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15C_AWD(AT_1.5) | 198.2 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S プロアクティブ(AT_1.5) | 213.8 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S プロアクティブ(MT_1.5) | 213.8 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S プロアクティブ_AWD(AT_1.5) | 236 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(AT_1.5) | 192.2 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(MT_1.5) | 192.2 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S_AWD(AT_1.5) | 214.4 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15XD Lパッケージ(AT_1.5) | 268.9 万円 | 1498cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15XD プロアクティブ(AT_1.5) | 243 万円 | 1498cc/21.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15XD(AT_1.5) | 230.4 万円 | 1498cc/21.6km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ クロスディー(AT_2.2) | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2015年08月~
マツダは、アクセラスポーツにバリエーションの追加や装備の充実化などの改良を加え、2014年9月1日に発売した。 追加されたのは1.5リッターエンジンを搭載した上級グレードとなる15Sツーリングで、スマート・ブレーキ・サポート(SBS)&マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)を1.5リッタークラスとして初めて標準装備した。 ほかにもアクティブ・ドライビング・ディスプレイ(クラス初 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15C(AT_1.5) | 176 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15C(MT_1.5) | 176 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15C_4WD(AT_1.5) | 197.6 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S ツーリング(AT_1.5) | 213.8 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S ツーリング(MT_1.5) | 213.8 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S ツーリング_4WD(AT_1.5) | 235.4 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(AT_1.5) | 192.2 万円 | 1496cc/20.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(MT_1.5) | 192.2 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S_4WD(AT_1.5) | 213.8 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(AT_2.0) | 256 万円 | 1997cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(MT_2.0) | 256 万円 | 1997cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング(AT_2.0) | 243 万円 | 1997cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング(MT_2.0) | 243 万円 | 1997cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S(AT_2.0) | 227.9 万円 | 1997cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S(MT_2.0) | 227.9 万円 | 1997cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ クロスディー(AT_2.2) | 306.7 万円 | 2188cc/19.6km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ クロスディー(MT_2.2) | 306.7 万円 | 2188cc/21.4km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2014年09月~
マツダは、アクセラスポーツにバリエーションの追加や装備の充実化などの改良を加え、2014年9月1日に発売した。 追加されたのは1.5リッターエンジンを搭載した上級グレードとなる15Sツーリングで、スマート・ブレーキ・サポート(SBS)&マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)を1.5リッタークラスとして初めて標準装備した。 ほかにもアクティブ・ドライビング・ディスプレイ(クラス初 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15S ツーリング(AT_1.5) | 213.8 万円 | 1496cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S ツーリング(MT_1.5) | 213.8 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(AT_1.5) | 192.2 万円 | 1496cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(MT_1.5) | 192.2 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S_4WD(AT_1.5) | 213.8 万円 | 1496cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(AT_2.0) | 256 万円 | 1997cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(MT_2.0) | 256 万円 | 1997cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング(AT_2.0) | 243 万円 | 1997cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング(MT_2.0) | 243 万円 | 1997cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S(AT_2.0) | 227.9 万円 | 1997cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S(MT_2.0) | 227.9 万円 | 1997cc/17.8km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2014年04月~
マツダは主力の小型5ドア車であるアクセラスポーツをフルモデルチェンジし、2013年11月21日に発売した。 アクセラスポーツはCX-5やアテンザに続いてマツダの新世代技術であるSKYACTIVや新DOHCテーマの魂動(こどう)を全面的に採用したモデルで、最新の安全装備であるi-アクティブセンスも採用するなど、意欲的なクルマ作りがなされている。セダンを含めたシリーズ全体で見ると、ひとつの車種で、 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(MT_2.0) | 250.6 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング(MT_2.0) | 237.6 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S(MT_2.0) | 226.8 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2014年01月~
マツダは主力の小型5ドア車であるアクセラスポーツをフルモデルチェンジし、2013年11月21日に発売した。 アクセラスポーツはCX-5やアテンザに続いてマツダの新世代技術であるSKYACTIVや新DOHCテーマの魂動(こどう)を全面的に採用したモデルで、最新の安全装備であるi-アクティブセンスも採用するなど、意欲的なクルマ作りがなされている。セダンを含めたシリーズ全体で見ると、ひとつの車種で、 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ クロスディー(AT_2.2) | 306.7 万円 | 2188cc/----- | ||
諸元 | ||||
スポーツ クロスディー(MT_2.2) | 306.7 万円 | 2188cc/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2013年11月~
マツダは主力の小型5ドア車であるアクセラスポーツをフルモデルチェンジし、2013年11月21日に発売した。 アクセラスポーツはCX-5やアテンザに続いてマツダの新世代技術であるSKYACTIVや新DOHCテーマの魂動(こどう)を全面的に採用したモデルで、最新の安全装備であるi-アクティブセンスも採用するなど、意欲的なクルマ作りがなされている。セダンを含めたシリーズ全体で見ると、ひとつの車種で、 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15C(AT_1.5) | 176 万円 | 1496cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15C(MT_1.5) | 176 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15C_4WD(AT_1.5) | 197.6 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(AT_1.5) | 190.1 万円 | 1496cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(MT_1.5) | 190.1 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S_4WD(AT_1.5) | 211.7 万円 | 1496cc/----- | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(AT_2.0) | 243.6 万円 | 1997cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ツーリング(AT_2.0) | 231 万円 | 1997cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S(AT_2.0) | 220.5 万円 | 1997cc/19.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
XD (6MT) | 298.2 万円 | 2200cc/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2013年01月~
グレードが登録されていません。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2012年12月~
アクセラはファミリアの後継モデルとして2003年10月にデビューし、2009年6月にフルモデルチェンジを受けて2代目へと進化した。特徴的なデザインとスポーティな走りといった基本コンセプトを受け継ぐと同時に、先進の環境技術を採用するなど、新しい時代に即したクルマに仕上げている。5ドアハッチバックのボディはスポーツと呼ばれるが、これはアテンザでも同様だ。フロント回りのデザインは大きく口を開けたような ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15S スポーツエディション(CVT_1.5) | 179 万円 | 1498cc/15.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S スカイアクティブ スポーツエディション(AT_2.0) | 220 万円 | 1997cc/16.4km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アドバンスドスタイル | 238 万円 | 1997cc/16.4km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2012年06月~
アクセラはファミリアの後継モデルとして2003年10月にデビューし、2009年6月にフルモデルチェンジを受けて2代目へと進化した。特徴的なデザインとスポーティな走りといった基本コンセプトを受け継ぐと同時に、先進の環境技術を採用するなど、新しい時代に即したクルマに仕上げている。5ドアハッチバックのボディはスポーツと呼ばれるが、これはアテンザでも同様だ。フロント回りのデザインは大きく口を開けたような ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15C(CVT_1.5) | 166 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(CVT_1.5) | 179 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20C スカイアクティブ(AT_2.0) | 190 万円 | 1997cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20E_4WD(AT_2.0) | 210 万円 | 1998cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S スカイアクティブ アドバンスドスタイル(AT_2.0) | 238 万円 | 1997cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S スカイアクティブ(AT_2.0) | 215 万円 | 1997cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
マツダスピードアクセラ(MT_2.3) | 270 万円 | 2260cc/10.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2011年09月~
アクセラはファミリアの後継モデルとして2003年10月にデビューし、2009年6月にフルモデルチェンジを受けて2代目へと進化した。特徴的なデザインとスポーティな走りといった基本コンセプトを受け継ぐと同時に、先進の環境技術を採用するなど、新しい時代に即したクルマに仕上げている。5ドアハッチバックのボディはスポーツと呼ばれるが、これはアテンザでも同様だ。フロント回りのデザインは大きく口を開けたような ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15C(CVT_1.5) | 166 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S(CVT_1.5) | 179 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20C スカイアクティブ(AT_2.0) | 190 万円 | 1997cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20E_4WD(AT_2.0) | 210 万円 | 1998cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S スカイアクティブ(AT_2.0) | 215 万円 | 1997cc/18.8km | ||
諸元 | ||||
マツダスピードアクセラ(MT_2.3) | 267.8 万円 | 2260cc/11.0km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2010年12月~
アクセラはファミリアの後継モデルとして2003年10月にデビューしたモデル。2009年6月にフルモデルチェンジを受けて2代目モデルへと進化した。特徴的なデザインとスポーティな走りといった基本コンセプトを受け継ぐと同時に、先進の環境技術を採用するなど、新しい時代に即したクルマに仕上げている。4ドアセダンと5ドアハッチバックのスポーツが設定された外観デザインは、マツダブランドの個性を際立たせたフロン ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15C ナビ エディション(CVT_1.5) | 179.1 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 15S ナビ エディション(CVT_1.5) | 199.2 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S ナビ エディション(AT_2.0) | 242.9 万円 | 1998cc/16.4km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20S | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2010年03月~
アクセラはファミリアの後継モデルとして2003年10月にデビューしたモデル。2009年6月にフルモデルチェンジを受けて2代目モデルへと進化した。特徴的なデザインとスポーティな走りといった基本コンセプトを受け継ぐと同時に、先進の環境技術を採用するなど、新しい時代に即したクルマに仕上げている。4ドアセダンと5ドアハッチバックのスポーツが設定された外観デザインは、マツダブランドの個性を際立たせたフロン ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.5S スタイル 15インチ(CVT_1.5) | 176 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
1.5S スタイル 16インチ(CVT_1.5) | 185 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2010年01月~
アクセラはファミリアの後継モデルとして2003年10月にデビューしたモデル。2009年6月にフルモデルチェンジを受けて2代目モデルへと進化した。特徴的なデザインとスポーティな走りといった基本コンセプトを受け継ぐと同時に、先進の環境技術を採用するなど、新しい時代に即したクルマに仕上げている。4ドアセダンと5ドアハッチバックのスポーツが設定された外観デザインは、マツダブランドの個性を際立たせたフロン ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
90周年記念特別仕様車 スポーツ 20C(AT_2.0) | 189 万円 | 1998cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
90周年記念特別仕様車 スポーツ 20S(AT_2.0) | 214 万円 | 1998cc/16.4km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2009年06月~
アクセラはファミリアの後継モデルとして2003年10月にデビューしたモデル。2009年6月にフルモデルチェンジを受けて2代目モデルへと進化した。特徴的なデザインとスポーティな走りといった基本コンセプトを受け継ぐと同時に、先進の環境技術を採用するなど、新しい時代に即したクルマに仕上げている。4ドアセダンと5ドアハッチバックのスポーツが設定された外観デザインは、マツダブランドの個性を際立たせたフロン ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ 15C(CVT_1.5) | 166 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20C(AT_2.0) | 189 万円 | 1998cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20E_4WD(AT_2.0) | 210 万円 | 1998cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ 20S(AT_2.0) | 214 万円 | 1998cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
マツダスピードアクセラ(MT_2.3) | 267.8 万円 | 2260cc/11.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
15C | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
15S style (16inch) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
15s style 15 | - | 1498cc/----- | ||
諸元 | ||||
20C | 189 万円 | 1998cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
マツダスピード | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20S | - | 2000cc/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2009年01月~
型式BK○Pシリーズ初の大規模リニューアルマイナーチェンジ実施後のモデルです。 このモデルからお買い得装備で内装も充実した1500ccモデルに15Cがカタログモデルとして追加されました。
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.5 Smart Edition | 149.8 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
15C | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
23S | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2008年01月~
ファミリアを後継する量販モデルとして2003年10月に発売。マツダの主力商品として、運動性能、デザイン、クオリティ、パッケージ、セーフティの全領域で、グローバルに通用する次世代スポーツコンパクトとして位置づけられたモデルだ。インテリアは造り込みと機能性に加え、心地よい品質を目指して高い質感を実現させた。新しいプラットフォームはフロントにマクファーソン式、リヤにマルチリンク式を採用した新サスペンシ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ15C(AT_1.5) | 166 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15C(MT_1.5) | 157.1 万円 | 1498cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F(AT_1.5) | 160 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F(MT_1.5) | 151.1 万円 | 1498cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20C(AT_2.0) | 194.3 万円 | 1998cc/14.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20F_4WD(AT_2.0) | 200 万円 | 1998cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20S(AT_2.0) | 207 万円 | 1998cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ23S(AT_2.3) | 222.6 万円 | 2260cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
マツダスピードアクセラ(MT_2.3) | 241 万円 | 2260cc/11.2km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20HS | 228 万円 | 2000cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
20S | - | 2000cc/----- | ||
諸元 | ||||
23S | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2006年06月~
ファミリアを後継する量販モデルとして2003年10月に発売。マツダの主力商品として、運動性能、デザイン、クオリティ、パッケージ、セーフティの全領域で、グローバルに通用する次世代スポーツコンパクトとして位置づけられたモデル。インテリアでは「五感に心地よい品質」をモットーに、基本的な造り込みと機能性に加え、1クラス上の高品質感を実現させた。新開発のプラットフォームを採用。サスクロスメンバーとボディを ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ15C(AT_1.5) | 165 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15C(MT_1.5) | 156.1 万円 | 1498cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F(AT_1.5) | 160 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F(MT_1.5) | 151.1 万円 | 1498cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20C(AT_2.0) | 189 万円 | 1998cc/14.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20F_4WD(AT_2.0) | 198 万円 | 1998cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20S(AT_2.0) | 206 万円 | 1998cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ23S(AT_2.3) | 215 万円 | 2260cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
マツダスピードアクセラ(MT_2.3) | 241 万円 | 2260cc/11.2km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20C | 189 万円 | 1998cc/14.2km | ||
諸元 | ||||
23H | 215 万円 | 2260cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
23ST | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
MAZDA SPEED | 241 万円 | 2260cc/11.2km | ||
諸元 |
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
15F | 156.1 万円 | 1498cc/18.0km | ||
諸元 |
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
15C | 156.1 万円 | 1498cc/18.0km | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20F | 198 万円 | 1998cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
20S | - | 2000cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
23S | 215 万円 | 2260cc/12.2km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2005年11月~
平成15年10月に発売。アテンザ、デミオ、RX-8の美点を結集し、次世代商品群の第四弾として開発したモデル。従来のファミリアに代わる量販車種という位置付けだ。運動性能、デザイン、クオリティ、パッケージ、セーフティの全領域で、グローバルに通用する独自の価値を追求している。インテリアは「五感に心地よい品質」を目指し、基本的な造り込みと機能美に加え、操作する楽しさと1クラス上の高品質感を追求した。ラゲ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ15C(AT_1.5) | 163.3 万円 | 1498cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15C(MT_1.5) | 154.4 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F(AT_1.5) | 159.6 万円 | 1498cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F(MT_1.5) | 150.7 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20C(AT_2.0) | 184.8 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20H(AT_2.0) | 215.3 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20S(AT_2.0) | 199.5 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
スポーツ23H(AT_2.3) | 224.7 万円 | 2260cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ23H(MT_2.3) | 215.8 万円 | 2260cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
スポーツ23S(AT_2.3) | 210 万円 | 2260cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ23S(MT_2.3) | 201.1 万円 | 2260cc/12.2km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2004年10月~
平成15年10月に発売。アテンザ、デミオ、RX-8の美点を結集し、次世代商品群の第四弾として開発したモデル。従来のファミリアに代わり、最量販車種という位置付けだ。運動性能、デザイン、クオリティ、パッケージ、セーフティの全領域で、グローバルに通用する独自の価値を追求している。ボディタイプは4ドアセダンと、「スポーツ」の名を冠した5ドアとに分かれる。外観スタイリングも異なるものの、それぞれのコンセプ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ15F(AT_1.5) | 157.5 万円 | 1498cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F(MT_1.5) | 148.6 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F_F-Package(AT_1.5) | 163.3 万円 | 1498cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F_F-Package(MT_1.5) | 154.4 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20C(AT_2.0) | 183.8 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20C_C-Package(AT_2.0) | 189.5 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20S(AT_2.0) | 197.4 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20S_SP-Package(AT_2.0) | 201.1 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ23S(AT_2.3) | 207.9 万円 | 2260cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ23S(MT_2.3) | 199 万円 | 2260cc/12.2km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20S | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
15C | 154.4 万円 | 1498cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
20C | 188 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
23S | 210 万円 | 2260cc/11.6km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2003年12月~
世界で久々の大ヒットとなったアクセラ&アクセラスポーツ!
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ23S(MT_2.3) | 195.8 万円 | 2260cc/12.2km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
15F | 139.5 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
20C | 175 万円 | 1998cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
23S | 195 万円 | 2260cc/11.6km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2003年10月~
2003年10月に発売されたアクセラは、アテンザ、デミオ、RX-8の美点を結集し、次世代商品群の第四弾として開発したモデル。従来のファミリアに代わり、最量販車種という位置付けだ。運動性能、デザイン、クオリティ、パッケージ、セーフティの全領域で、グローバルに通用する独自の価値を追求している。ボディタイプは4ドアセダンと、「スポーツ」の名を冠した5ドアとに分かれる。外観スタイリングも異なるものの、そ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スポーツ15F(AT_1.5) | 157.5 万円 | 1498cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
スポーツ15F(MT_1.5) | 148.6 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
スポーツ20C(AT_2.0) | 183.8 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
スポーツ23S(AT_2.3) | 204.8 万円 | 2260cc/11.6km | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 発売年月不明
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アクセラスポーツ 2.2 XD 6AT | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
マツダスピードアクセラ | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S ツーリング(愛媛県)
111.9万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(三重県)
126.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(神奈川県)
90.1万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド X(京都府)
254.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!