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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ターボ&足回り交換 148281km

    ターボ排気側。よく焼けている?のかな…? ターボ。コンプレッサ側 ロアアームブッシュ。こうしてみるとわかりにくいけど、車載状態だと結構なヒビ割れが… ここも割とギリギリでした Assy交換 ブッシュ アライメントは1年前に調整してたけど、すぐに狂ってしまうらしい。

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    2024年3月17日 14:32 NMR04さん
  • ターボチャージャーのエアバイパス・バルブの交換~前回の宿題~

    今回も備忘録。 前回のインジェクター交換にて、負圧チューブを抜く際にエアバイパス・バルブのチューブの口部分を折ってしまったので、パーツ取り寄せて交換します。 ちなみにAmazonで9725円、、、痛い出費です。 前回の写真4をよく見ると折れているのが判りますwww 取り外し方はM6のフランジボル ...

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    2023年9月11日 19:57 六三式鉄騎兵(元Meiste ...さん
  • スロットルホース

    バンド部分劣化破損の為 純正新品交換

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    2022年12月29日 19:13 K1RZさん
  • ソレノイドバルブ交換

    バックタービン音がしたので・・・ ホース差し込み口破損はホース抜く時にボキッと 新品ソレノイドバルブ ブローオフバルブ動きましたw ブースト立ち上がりはどうでしょうw?

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    2022年12月23日 18:41 K1RZさん
  • 3ウェイソレノイドバルブ交換

    備忘録です。 64系の定番メンテナンス らしいですね、実は知りませんでした。 スロットル・オフの際にバックタービン音が「ヒュゥゥゥン」と鳴っていましたが、前車MD21Sよりは大人しいので、こんなモンだろうと思い込んでいました。 用意したのは、スズキ純正部品18117-60H80 と、シリコンホ ...

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    2021年3月24日 17:00 六三式鉄騎兵(元Meiste ...さん
  • 容量UPインタークーラー

    ヤフオクで出品されてるやつです。 純正流用加工品です。 パーツレビューにも書きましたが中古加工品なので見た目は良くないです。中古品を加工しその上からシルバーで塗装しただけですので見た目気にされる方はその辺考慮してみてください。 ノーマルに比べ容量アップしてます。 見た目は良くないですが効果はっきり ...

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    2020年8月5日 20:14 72styleさん
  • 容量アップインタークーラー&チャンバー取り付け

    純正との比較です。 こんなに厚みが違う。。。(^◇^;) 正面からの比較です。 フィンのとこも全然面積違いますね(´⊙ω⊙`) チャンバーはこんな感じ。 取り付けは純正のステーを外して、付属のプレートに替えるだけ(°▽°) 難しいことは特にありませんでした。 ただ、純正のホースの表面が劣化し ...

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    2020年6月29日 20:48 hide-4さん
  • プッシュンR SS

    ノーマルのボロボロエンジンに〜 ちゃいちーなプラスチック製のおもちゃを取り外し〜 ポン☆ 完成〜☆ ヤフオク 落札金額 20000円 取り付け DIY 0円 計20000円

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    2018年9月1日 16:17 H00DAさん
  • お手軽ブーストアップ大作戦(本番)

    さて、ブースト計も付いたし、ブーストアップにとりかかります。 巷では金魚バルブなるブーストアップ方法が流行っているようですが、もっと簡単な方法を見つけました♪ 用意する物はΦ4のホース約10cmとタイラップ2本のみ(笑) 加工はこれだけ(笑) ノーマルのWGV-VSVに繋がっているホース2本を外 ...

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    2016年12月10日 19:02 ゴリゾーさん

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