取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - その他
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
セルモーター交換②(改造・取付編)
8月5日注文で到着が7日午前に宅配BOXに配達されていました。午後到着を予定していましたが、早くて助かりました。 前回注文編 https://minkara.carview.co.jp/userid/2691090/car/2264832/6492093/note.aspx 当該車両はW211 ...
難易度
2021年8月11日 23:29 マックン様さん -
オイルキャッチタンク取付(微調整)
微調整ですね。前回取り付けで全く問題無しですが、仕上げです。 前回 https://minkara.carview.co.jp/userid/2691090/car/2264832/5686804/note.aspx 物としての作りは良いんですが、セパレート機能とホース密着度UPの為の縛りもの ...
難易度
2020年2月28日 01:05 マックン様さん -
オイルキャッチタンク取付(本付け)
ネットを駆使して一日で3種類のシリコンホースを揃えました。 左から内径Φ10㎜、Φ12㎜、Φ15㎜。 どれが一番収まりかいいかわからないので物量作戦ですね。 希望はΦ10㎜がエンジンヘッドのΦ15㎜のノズルにねじ込めればベストです。 あー、結構あっさりねじ込めましたねぇ。 見栄えのバランスも ...
難易度
2020年2月24日 19:23 マックン様さん -
オイルキャッチタンク取付(仮付け)
今更ながらオイルキャッチタンク付けた方がいいかなーと思ってポチリました。 SCを載せ替えした事をきっかけに、改めてエンジンヘッドからのブローバイガスの経路を確認すると、 SCローター&SCスロットルボディ→ インタークーラー→ インマニスロットルボディ&温度計&MAPセンサー→ バルブ&燃焼室 ...
難易度
2020年2月23日 18:44 マックン様さん -
フィッテイングスリーブ交換
購入当初より微量にオイル滲みが有った箇所です。 こちらもパワステポンプのオイル漏れ同様、パーツクリーナで清掃するまでは漏れが特定できなかった所です。 パーツリストの図では70になります。展開図では水平ですが、 実際は左右高低差が有ります。この辺は謎です。 何かを調整するための穴なんでし ...
難易度
2016年10月13日 23:06 マックン様さん -
-
インジェクションポンプ
インジェクションポンプの内部構造に興味があったので スペアエンジンに付いてきた物(不調だったやつ)の中身を覗いてみました。 先ずは燃料を送り出すプランジャーの正面にあるカバーを開いてみました。 スプリングで繋がっている部分がフューエルコントロールロッドによって左右に動くようになっています。 左方 ...
難易度
2007年4月15日 22:30 ぽおる・ぶらっくさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ゼスト 660 スパーク W(三重県)
39.8万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(岐阜県)
388.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(埼玉県)
252.3万円(税込)
PVランキング
-
42 PV
-
39 PV
-
14 PV
-
8 PV
-
5 PV
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!