取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - MGF
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
100919VVCインテーク移植(100520km) その1
まずは、ひげだるまさんから借りた工具を並べて つなぎに着替えて、まずは1号機からVVCインテークの取り外し。 オイルレベルゲージを取り外し スロットルからエアフィルター部分を外します。 ブローバイガスなどの配管も外します。 VVCインテーク上部の取り外し完了! インテーク下側からインジェクターを取 ...
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2010年9月21日 00:04 tfujitaさん -
ラージボアスロットルボディ取り付け
ラージボアスロットルボディを取り付けます。 エアクリBOXからインマニへのホースを外すと作業し易いです。 スロットルボディは4本のボルトで取り付けられています。1箇所だけ少し外し辛いです。 取り外した純正スロットル。フラップまで樹脂なんですね! 全開時、フラップの断面を取るとこんな形です。(ヘタク ...
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2011年6月19日 15:26 momomgさん -
簡単に交換できるはずが・・・。
ジャッキアップして。 うまをかまして。 ナットをはず・・・取れない(TT) 錆びて腐ってる・・・。 最悪。 レンチを回すとボロボロになる・・・。 兎に角フロント側を何とか外して。 触媒ごとマフラーを外しにかかったら(TT) ナットにボルトが付いて来ました(TT) 何でこんなにボロボロになってんね ...
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2011年8月13日 12:36 metabomaruさん -
エアクリーナの交換まで
元の姿 不要なブラケットの撤去と塗装をはがす 粗磨き後 この時点では#400のサンドペーパー #400 → #1000 → #1500 → #2000 で、ピカールで仕上げ 内部も鏡面 取付後 ホントはもっと吸気管容量をとりたい
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2007年2月19日 23:08 No.206さん -
100919VVCインテーク移植(100520km) その3
クーラントが下血しています(^_^; 2号機のインマニは樹脂製の一体型。 エンジンへの取り付けネジを外した状態で先にスロットルやインジェクターを取り外します。 補機類を外したら、知恵の輪のようにいろいろ試行錯誤してインテークを取り外します(^_^;。 2号機のインテーク取り外し完了! このインテー ...
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2010年9月21日 00:34 tfujitaさん -
100919VVCインテーク移植(100520km) その2
インテークが取り外された1号機のVVCエンジン インテークに残ったガスケットはスクレイパーで綺麗に取り除きます。 インテーク上部に残った部分も綺麗に剥がします。 スロットルボデーを取り外したインテークも接合面を綺麗にしておきます。 1号機から取り外したスロットルボデー。 これはそのまま1号機で使用 ...
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2010年9月21日 00:18 tfujitaさん -
100919VVCインテーク移植(100520km) その4
冷たいお茶と、中ジョッキの氷水。 両方おかわりしました(爆) ころうどんランチを頂きました。 2号機(1.8i)から取り外したインジェクターを、VVCインテーク下部に取り付けます。 2号機からインテークを取り付けていたスタッドボルトを取り外します。 スタッドボルトのままでは、VVCインテークをナッ ...
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2010年9月21日 00:49 tfujitaさん -
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エアクリーナー取り付け(ワンオフ)
本体は旧型のアペックス 取り付けアダプターを ワンオフ作成 クリーナー本体 爆安です パーツ参照 定価12000円以上の高級品 ワンオフ作成のアダプター 本体固定用ステー 固定状況 取り付け完了 最後になってしまいましたが 純正の状態です
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2006年6月3日 14:53 f motionさん
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