取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - MGF
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
エアクリーナー、燃料フィルター、エンジンマウント、ドライブベルト交換
買った事は覚えているけど、いつ買ったかは記憶に無い部品達。 私の感覚では、コンプレッサーで吹けばまだまだ使える気がしますが、そんなことを言っているといつまでも交換しないので、交換。 燃料フィルターが詰まると、燃料ポンプの寿命を縮めるので、交換。 ここまでの交換は、サクッと終了しました。 個人的に ...
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2019年11月2日 20:28 ひげだるまさん -
ブローバイガスの処理とオイルキャッチタンクの取り付け
クスコ製のオイルキャッチタンクを取り付けて、ブローバイガスをエアクリーナー内部へ接続しました。
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2013年3月3日 20:29 マルドさん -
簡単に交換できるはずが・・・。
ジャッキアップして。 うまをかまして。 ナットをはず・・・取れない(TT) 錆びて腐ってる・・・。 最悪。 レンチを回すとボロボロになる・・・。 兎に角フロント側を何とか外して。 触媒ごとマフラーを外しにかかったら(TT) ナットにボルトが付いて来ました(TT) 何でこんなにボロボロになってんね ...
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2011年8月13日 12:36 metabomaruさん -
ラージボアスロットルボディ取り付け
ラージボアスロットルボディを取り付けます。 エアクリBOXからインマニへのホースを外すと作業し易いです。 スロットルボディは4本のボルトで取り付けられています。1箇所だけ少し外し辛いです。 取り外した純正スロットル。フラップまで樹脂なんですね! 全開時、フラップの断面を取るとこんな形です。(ヘタク ...
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2011年6月19日 15:26 momomgさん -
100919VVCインテーク移植(100520km) その5
オイルレベルゲージやスロットルワイヤー、その他配管を取り付けます。 インテーク、エンジン内部の水分を吹き飛ばす為に、プラグを外してセルをしばらく回します。 プラグを取り付けて、プラグカバープレート取り付けます。 VVCインテーク取り付け完了! クーラントのエア抜きのため、エンジンをしばらく回して ...
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2010年9月21日 01:07 tfujitaさん -
100919VVCインテーク移植(100520km) その4
冷たいお茶と、中ジョッキの氷水。 両方おかわりしました(爆) ころうどんランチを頂きました。 2号機(1.8i)から取り外したインジェクターを、VVCインテーク下部に取り付けます。 2号機からインテークを取り付けていたスタッドボルトを取り外します。 スタッドボルトのままでは、VVCインテークをナッ ...
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2010年9月21日 00:49 tfujitaさん -
100919VVCインテーク移植(100520km) その3
クーラントが下血しています(^_^; 2号機のインマニは樹脂製の一体型。 エンジンへの取り付けネジを外した状態で先にスロットルやインジェクターを取り外します。 補機類を外したら、知恵の輪のようにいろいろ試行錯誤してインテークを取り外します(^_^;。 2号機のインテーク取り外し完了! このインテー ...
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2010年9月21日 00:34 tfujitaさん -
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100919VVCインテーク移植(100520km) その2
インテークが取り外された1号機のVVCエンジン インテークに残ったガスケットはスクレイパーで綺麗に取り除きます。 インテーク上部に残った部分も綺麗に剥がします。 スロットルボデーを取り外したインテークも接合面を綺麗にしておきます。 1号機から取り外したスロットルボデー。 これはそのまま1号機で使用 ...
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2010年9月21日 00:18 tfujitaさん
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